VS ダイソン



今年初のいぬ親会



詳しくは → こちらこちら

今度の日曜日です

グラとナオコ、参加させて頂きます~




運営ボランティアの方々~
今年も、お世話になります~






河川敷、かなりの寒さが予想されますので、
暖かな格好でお越し下さいね。



















毎朝の光景。
マッタリ日向ぼっこ中。


大変申し訳ないのですが~。









容赦無く、ダイソン君登場。








我が家、抜け毛がハンパ無いのですが、
どこのお家もそうなのかなぁ~


ウチ~、異常じゃないかと思う程











古いってのもあるのか、超うるさいダイソン君。




みんな?
直ぐに構え出します。











今のにこっは、もぉ~さすがに慌てふためく事は無くなりましたが、
この後、逃げました












グラも動きから目を離しません。

ジワジワ寄って行くダイソン君と同じ様に動き、
一定の距離はちゃんとキープ













メイも寝てなんて居られず、離れるまでは観察してます













そんな中、このお嬢さんだけは気持ち良さそうに寝たまま


耳が遠いんじゃ無いかと思う程、ビクともしないんです。




安心しきるにも程がある。
やっば耳が遠い?





この後声を掛けたら、ダイソン君を見て、
迷惑そうな顔をして退いてましたけど…。








我が家には後1匹おりますが、写ってない。










隣の部屋に逃げてました。
それも自分のHOUSEに…。




まだまだ健さんは、ダイソン君の存在はわかって無く、
用意をし出した時点で、バタバタし出します。










困った時は、やっぱり自分のHOUSE。

安全地帯と思ってるようです。



周りをガーガーやっててもバタバタせずに、
終わるまでジッと待ってられるんです。
不思議なスペースですね







毎朝恒例の光景です。







まぁ~るく収まってる14だけど、同じ子はいませんね~








にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします



* * * * * * * * * * *






詳しくは →こちら

スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR