気がつきゃ~>_<





予告通り、今年初の定例いぬ親会に、
グラとナオコを連れて、参加させて貰いました





そして、初めて一枚も写真を撮れず?
気がつきゃ~撮らずに終わってました






なんてこった








寒いのに、沢山の方が来て下さり、お話に夢中になりました。







我が家の子達に、ご縁はありませんでしたが、
それでも足を停めて下さり、
グラを見て、
カッコイイ犬だなぁ~
ナオコを見て、
人懐こいね~

とかとか。。。

沢山ナデナデもしていただきましたよ~








そして、
ただいま、新規預りさんのフォローしてて、
預りっ子のハナコが超可愛い子で(我が家の預り達の次にだけどね)、
こちらの子の対応もあり~ので、
後半になって、やっと休憩が出来、
持参したおむすびを食べれた次第でした





差し入れも沢山ありまして、持参したのでは足らず、
こちらも頂いてしまいました。

お持ち頂きました方々、大変美味しゅ~ございました。
ご馳走様でした










忙しいだろうが何だろうが、可愛い子達の為だ。
嬉しい事です



あっという間の3Hでしたよ~。








支援物資も、分けて頂きました。
4預りの子達に、大切に大切に使わせていただきます



フード&シートと、消費がハンパないので、
本当に助かります。

安心して、4頭も預かれます。
労働は、惜しみなく頑張らせていただきますからね~

感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました












写真が無いのは寂しいので、いぬ親会とは関係はありませんが、
平和な共存写真を載せますので、
癒されて下さい。










初めて一枚に収まった様なきがします
















生まれも育ちも違う、全て保護

優しい空気を感じますでしょ~






どの子も受け入れてくれる、我が家の猫も凄いが、
誰一匹として、高い所に逃げられない、
障害を持った猫を追わない犬達も凄いと思います。





我が家自慢の預りっ子達に、素敵な家族様からの、
お問い合わせが来るのを、楽しみにしてます






にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします



comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR