いぬ親会 in 船橋Part 2



Part 2は ナオコ










ジワジワジワと…

後部座席から、にこっの居る助手席に来てすまして座るナオコ



その様子が余りにも可笑しくて、怒る前に笑ってしまいました。

なので、
そのまま、しゅっぱ~つ









ナオコは車も大好き~、ウキウキワクワク。
ずっと前を見て座ったまま会場までGO






車酔いもしないし、乗車も前の席なら大きな問題は無いのですが、
ですが~。
信号や渋滞で停まると、ピーピー鼻鳴きするんです。







煩いっ!
て、叱ると直ぐに黙りますが、次も又繰り返します。

まっ、運転の邪魔にはならない程度ですが…。




乗車は、クレートin もしくは係留は必修です!









会場に着くや否や、この日もナオコは絶好調でした。

人を選ばない子なので、来る人来る人に、
嬉しさ余ってアピールが過激で、飛び付いてしまうんですね~


これは、いただけませんが…











散々飛び付いて、やっと落ち着いたナオコたんです

フゥ~












さてさて、この日も来てくれましたよ~
我が家の熱烈ファン後輩達の応援に家族様が来てくれました




ノエルちゃん




しなやかで綺麗な姿

しっかり管理されてて、毎回感心してます。
本当に美しい~










お顔もね~。。。
マズルがスゥ~、綺麗な子です





ノエルパパ&ママ~
いつも応援ありがとうございます。
グラの不参加はすいませんでした


密かに~、宝くじが当たる事を祈ってますよ~
(意味深・深・深…)















この日はね~
可愛ぃ~ナオたんファンが…




しっかり寝かしつけてくれました








(顔だしOK出ちゃいましたぜ)
















可愛ぃ過ぎで、パチパチ撮ってしまいました






ナオコってお調子者なんだけど。。。
犬への挨拶が下手でウガッってやっちゃうんだけど。。。

でも、子どもちゃんに優しいのだ。
安心して見ていられました。






お子ちゃまのお名前を聞くの忘れてしまいました。
ごめんなさい





このブログを関係者が見て、スカウトがきちゃったりしてね…
(そんな人気のブログで無い自惚れた)






可愛いお顔をしたお子ちゃま。
沢山撫でてくれてありがとうね






又、どこかの会場で、お会い出来るのを楽しみにしてます。

遠くから足を運んでくださり、有難うございました。













大満足のナオコ。
帰りの車中は、横になったままでした










会場を提供下さいました、
ドッグカフェ・トリミングPooch(プーチ)さん
有難うございました。

運営に携わった方々にも、大変お世話になりました。






ちばわんへの支援物資も、我が家預りの子達に分けて頂きました。


4預りの子達に、大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
















男組~






留守番ありがとーね







にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします



スポンサーサイト

comment

必勝祈願

宝くじ、頑張って当てます!
そして・・

当ててくださぁ〜ぃ^ ^

ノエルパパ&ママ☆

楽しみにしてますよ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR