04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

男同士 Part 2




はじめにお礼



同じマンションに住む方より、15キロものフードを頂きました


今のメンバー、一ヶ月でペロリと平らげてくれます。
凄く助かります。有難い


ありがとうございました






我が仮宿は集合住宅であるのです。



今の頭数は、本当はあり得ないのです。
ご理解と協力を頂き、預りが出来てるのですが、
それだけで充分有難い事なのに、
ご支援まで下さる方も居るんです。


私も預りっ子達も、皆さんに守られて活動が続けられております。

迷惑かけない様に頑張らないと~


Tさん いつも気に掛けて貰えて、大変心強いであります
有難く、我が家の預りの子達に使わせて頂きます。









こちらは、ちばわんの保護犬達へと送って下さいました。


滋賀県のN様より

お手紙には、ペットシッターをされてて、
お世話をしてた子が亡くなり、家族様から頂いた物を纏めて送って下さったそうです。

幸せに家族様の元から旅立った子達のだなんて、
凄く嬉しい物資です。


次回のいぬ親会に運び、必要としてる預りさんに渡しますからね。
無駄にする事無く、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました







* * * * * * * * * *






男同士 Part 1 に続きPart 2~




最初は、目を離せなかった二匹の関係が、
(グラが一方的に、意識し過ぎなんですが…)
今も変わらずではありますが、結構日々面白くて…









連日、健さんの散歩の練習にお供をしてくれてますグラ。




そのお陰か、微妙に健さんの尻尾が上がって来てます





今はまだ、健さんのペースで歩く事になり、
パニくれば、グラもオドオドさせられ…
人が近付けば、逃げようとグラに体当たり~。









外では黙ってるけど(言えないとも取れる)、
家だとそうもいかないグラさん。












健さんも室内は随分とノビノビ出来る様になりまして。。。
(自分から来た時にかぎりますが…)




















嬉しさで勢いつくと、こんな事までする様になりました。

(写真はちょっとまえの物です)








そうするとね。
暫くは見守っては居たものの、でもやっぱ黙ってられなくなる奴が…。








グラ、いきなり立ち上がり、私との間に入って来るんですわ。












にこっは常に、他の子と私が関わってるのを、
一定の距離を保ちながら、母の様に嬉しそうに見てまして、
グラがムキッとやっても、こんな事には慌てません。




当の健さんも、角でたぁ~って感じに逃げますが、
対犬には全然イジける事はありません。

オモロイ性格の子なんです





だからグラは余計に腹が立つのでしょうね。
解る気がするんだなぁ~。














でもグラも満更でもない無いっ

なんかグラが慕ってる様にも見えてしまう~。












良い仲間たち

上手に共存生活を送りながら、素敵なご縁を待ってます。







にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします








スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR