メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

色々な幸せ☆ 




新規預りさんに預かって頂いてました、
ハナコお嬢

家族様の元に、幸せ配達の同行をさせて頂きました。










嬉しいはずなのに。。。
お届けの時って、何回経験しても。。。
家を巣立つ子じゃ無くても。。。


幸せの為なんだと解って居ても、胸がキュンとなる。










ハナちゃん!
オバたんも普通のオバたんですから
、騙してる様で辛くなる











ハナちゃーん











おーい! ハナコ。 コラッ






格子に鼻を入れて遊んでるのには参った

お茶目な婆ちゃんで、
後部座席にハナコと乗った私は、運転する預りさんの、
嬉し寂し病をよそに、ぷぷぷでした












今回はですね。
車を提供はしたものの、運転はせずハナコと後部座席にドン




ですので、いつもの様なナビがあっても迷う私とは違い、
最短時間で到着となりました















初めてのお家。
物怖じしないハナコでも、やっぱり緊張は隠せず。。。

不安顔。






だよね。ハナちゃん。
少しずつ慣れたらいいから。。。














と、思ってたら、キッチンに早速探検ねぇ~…













マッサージもさせちゃうのね…









そんな安心する様子を見ても、
やっぱり疾走については、この日も念押してお話をしました。








慣れない環境で、どんな動きをするか、
私にもそれは予想はつきませんからね。






物言わぬ子達に変わり、毎度の事。
事前の対策の話は何度も…。






嫌な顔一つせず、ゲート改良もアドバイスを聞いて下さりました。







ハナコ~、後一回だけで良いから頑張るんだよ










では、記念の家族写真を



ハナコの固い表情とは違って、家族様の満面の笑みは、
隠すのが勿体無いほどなんです。







K様
皆さんの今の笑顔が曇らないよう、
ハナコが、もう一人で不安にならないよう、
どうかどうか油断はせずに、慣れない環境で頑張ってるハナコを、
人を信じてやまないハナコを、家族皆さんで、
しっかり守ってあげてください。





まん丸な、家族になる日を楽しみにしてます。















夜に、少し落ち着いたと、早速写メを頂きました。



ハナコ~、家族さまの元を離れちゃダメだからね~。






沢山の方に気にかけて頂いてましたハナコ。
トライアル生活に入りました事を、報告させて頂きます。


応援頂きました皆様、有難う御座いました。










-お礼-


付き添いの私にまで、申し訳ありませんでした
















* * * * * * * * * *






幸せ報告~


ぐり



[タイトル]
具合が悪くて学校休んだ息子を看病するぐり






リンパ腺が腫れてんだって。
顔赤いから、熱あるよね~>_<


看病って、余計に熱が上がりそうだけど。。。

その様子を、写真に撮り送ってくれるぐりママオモロ過ぎだわ~




撮られてるの知らないのかな?
元気兄ちゃんのダウン顔。

今回も良いのかな?
モザイク無しでアップ




ぐり~、看病宜しくね
兄ちゃん、早くよくなります様に…







あっ!
以前の日記で、ぐりの肌荒れがと書いたら、
コメントにアドバイス残してくれた方が居まして、
ぐりのママさん即試してくれましたょ。


コメントくれましたmamaさん、観てるかしら?




フルフルシャープ 効果抜群です!
ありがとうございます♪






ぐりにも合った様ですよ
私からも有難うございました。








* * * * * * * * * *






幸せ予備軍達


そろそろ寝ようかと部屋に入ると。。。










私は一体どこで寝れば?









別の日


規則正しい子達。

先にさっさと…






今、ベットを母に使って貰ってるので、
下に布団を敷く様にしてる私。






ベットの時より、何か勘違いをされてる私の布団






私が寝る時は、一斉に退きますが、
その後は一斉に乗って来ます


写真が撮れたらアップします。






どの子もハウスはちゃんと覚えました。
今も出来ます。

留守番が多くなってから、夜もフリーにしてます。





最近の健さんは、ハウスが嫌い。
ですが、
留守番はハウスで頑張って貰ってるので、
夜は少しでも人と密着をさせたいと思い、
早々にフリーにしました。





にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします




スポンサーサイト

2016/01/31 Sun. 06:24 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

メイママ様
毎日有難うございます‼
嬉しいです〜グリちゃんにも 効果みられて🎶

グラちゃん、にこちゃん、幸せ続きますように!
絶対!妥協なくベストな幸せ家族の元に届けて下さるメイママ様有難うございます‼

mama #qDfdtOiE | URL
2016/01/31 21:01 | edit

No title

mamaさん☆

その節は、有難うございました。

初めて知ったシャンプーで、それを試してくれたいぬ親様。
素直でしょ^ ^
(さすが我が家のいぬ親様v-218)

こんか繋がりも保護犬ならではかなって、嬉しくなりました。

ん???
妥協しないご縁組って、よくご存知でv-408
だって、私の一存でこの子達の運命が決まってしまうのだから、責任重大ですもの…

物言わぬ子達に変わり、しっかり声に出して伝えて行きます。
今までも、これからも変わりませんv-397

メイマミ #- | URL
2016/02/01 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07