対 ・人







我が家の隠れ住人

姿は見るものの、なかなか絡むことまではしない息子。









掃除をしてたとこに現れ、リビングのゲートを開けてたので、
まんまとナオコに捕まる
(因みに我が家は、玄関先にももう一つゲートをつけてます)















オバちゃんは掃除してて遊んでくれないから、
遊んで~って、この時とばかりに甘えるナオコ





ナオコは、本当に人が大好きで、疑う事を知りません。














グラ見て~。







気になって寄って来たものの、見ない振り~
そこは壁ですが…





グラったら、ウケる















まったくぅ~な子だよ。

息子とどんだけ会ってんだか















グラ、関心はありましぇ~んみたいに、
クールを装ぉーちゃってますが。

















関心はありあり~で。



ちょっと離れて。。。
実は仕切り直しのグラ
















フフフ…

にこっも、来ちゃった!





ナオコの甘え方が、皆を刺激する












二つの頭で寄れば、坊主頭も怖くないっ!





グラのアクビは、緊張の証。






にこっも息子のソバに行く様になったんだなぁ~。
(今更ですが


でも、誰かと便乗だからだと思いますし、
息子は今だににこっに触れた事は無いと思います
(追い込めば触れますが、そこまで息子がする必要もないし…)











グラって、器用にサクッと寄って行って甘えられないんですょ。

手を出す感じによったら、スルッとかわして、
後ずさりしますからね









毎日見てる息子に対しても、その度心の準備をしてるんです。














で、又~。。。
仕切り直しかいっ







不器用な男コンビ。



あっ、健さんはですね~~








隣の部屋から出て来ず

ずっと唸ってましたとさ!





健さんは息子の気配がすると、凄い勢いで吠えまくりです

私が怒ると、取り敢えずは吠えは収まりますが、
ずっとずっと唸ってます













健さんの「人は怖くないんだよ」を理解させるまでには、
まだ時間が必要です。

散歩でも、それを実感してます。
それは、又今度書きます。




ただ、私を味方だと理解したのは、意外と早かった






我が家の凸凹メンバーは、とっても楽しいメンバー






にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR