メイと…





にこっとナオコと一緒に参加させて貰います

私の都合で、12時からの参加になります。







* * * * * * * * *







キッチンの中からカウンター越しに、
フト目をやると、微笑ましい光景が…









にこっとメイ
ちょい、荒し屋の健さん

健さんも、意地悪はしませんが、
仲良くしたくて、何度も顔を寄せる。
メイはウザイ












グラの登場に、一応場を退く健さん。



(最近、グラに対し一歩下がる事をする時があります。ほんとたまにね)






多分あの時から…。






一緒に散歩に出て、グラが足をあげてのチッコを見た時。

健さんの表情には、見入ってしまう程、
かなり笑えた。
固まりジッと見てました







弱い兄貴~、尊敬って顔してたんですわ















掃除がしたいが、暫く眺めてしまいました。














ねっ!微笑ましいでしょ~



こんな事には引きもしない「にこっ」なのでした。






ナオコは、いずこへ~







にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR