04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

変わらぬ気持ち



先日の日曜、予定通り船橋のいぬ親会に参加して来ました





[ナオコ編]








凄い雨で…










我が家は駐車場までの距離があるんですが、
歩かせてしまった為、テンション低めのナオコ












今回も、プーチさんのご好意で、会場を提供下さいました。

ありがとうございました













人を選ばないナオコは、お子ちゃまにも大人にも、
沢山の方にナデナデして貰い、ご満悦














人懐こいナオコですから、
この日も感心を持って、色々と聞いて下さった方はおられましたが、
ご希望とまでの話までは、すすみませんでした。




お越し下さり、ナデナデ、そしてお話を聞いて下さいました方々、
有難う御座いました















*以下も写真は船橋のいぬ親会の物ですが、
内容は変わります。



実は。。。

ナオコに二度目のラブコールが届きました






一度目は、
昨年の5月に行われた、八王子のいぬ親会の時でした。













沢山の話をして、確か抱っこまでして下さり、
優しそうなご夫婦様だなぁ~、って。。。



帰宅後メールのやり取りをしながら、悩みに悩み、
しかし、お断りをさせて頂いてました。











平日は、11時間の留守番環境だったからなんです。












家庭それぞれ…
留守番のないお家は無く。
でも時間は様々。

長時間だから、
ご縁組は出来ないって事では全然ないのですょ。








しかし、犬もそれぞれでして。。。








ナオコとセンターで会った時。

人恋しかったんでしょ~
寂しかったのでしょ~

奇声に近い声で騒いで居たのです



そりゃ~もぉ~煩くて、マンションの我が家で大丈夫なのか、
一瞬躊躇したもんです









我が家に移動後は、日に日に改善されて、
ちゃんと帰って来るんだと理解をしたのでしょう。

留守番も大人しくこなしてはくれる様にはなってました。


時には10時間の留守番も問題ありませんでしたから、
大丈夫かも?
それとも、寂しくて又鳴き出してしまうかも?












ナオコは寂しいわ。
それを補う為に、疲れて帰る家族様にも負担にはならないものなのか?










色んな事が頭を過ぎり、
とっても良いご夫婦様でしたから、留守番をもろともせずに、
こなしてくれる子は居るはずだから、
諦めないで下さいと伝えてありました。










ナオコはナオコで、
出来たら我が家より留守番の短いお家に。。。

せめて7・8時間位の留守番なら、
「ナオコ、後1回だけ頑張れ!」
って、送ってあげたい。
って思ってましたが、
11時間は。。。

仮ババ~ではありますが、
情もあり送り出してあげる事が出来なかったんです















そのご家族様から、メールが届いたのです

一部抜粋 ↓

ナオコちゃんの件
突然のメールで失礼いたします。
昨年八王子で開催されたちばわんの譲渡会に参加しナオコちゃんの譲渡を希望した◯◯です。

3月末で退職するので4月になったらナオコちゃんを譲っていただきたく、ご連絡を差し上げました。







あれから9ヶ月。





改めてアンケートをお願いしましたら、心良く送って下さいました。








昨年お会いした後に、ナオコが失神をし、
それを期に、フィラリア治療も積極的な治療に変えたので、
引き継いで頂きたい旨も了解して下さいました。






後は後は。。。
ナオコをしっかり守って頂く為の、疾走・迷子の話を、
又改めて話をさせて頂きましたが、
本当に、ナオコを思う気持ちが伝わって来て、
もぉ~嬉しいやら、有難いやら。。。











(運営ボラさんが撮ってくれました)




ナオたんいぬ親様決定~










お届けはまだ先になりますが、
家族様から、ナオちゃんがこれから住む事になる家を見に来て、
そして、疾走対策など相談させてください。
って言って下さってるので、行く予定で居ます。



9ヶ月ぶりの再会で、なんかワクワクしてます。





全く~、ナオコったら素敵なご縁を引きよてせくれました








応援頂いてました皆様、気にかけてブログを覗きに来てくれてた方々。
ありがとうございました












スポンサーサイト

おめでとう~

赤い糸、つながってたんですね~。
おめでとうございます!!

ついにですね!

船橋お疲れ様でした。
いつもいつも人気者だったナオちゃん、ついに卒業の時が来ましたか!
1年経っても変わらずにナオちゃんを想っていてくれたご家族だなんて。
きっとこのご縁がつながるのを待っていたんですね。
何度もご一緒しましたが、次回はいないんだね。
グラ君たちも続けますように!

愛しのナオちゃんおめでとう♪

ナオちゃんおめでとう
\(^o^)/(ToT)

臨時の時にリードを託してもらえて良かった♪
ナオちゃんを撫でるの大好きだった?
あの毛の感触がたまらなかったんです~
ナオちゃんおめでとう
メイマミさんお疲れ様です
もう少し、頑張って下さいね
仕事中なのに…やばいです

おめでとうございます

ご縁が繋がって良かったですね
9ヶ月もずっと思い続けてもらえて
きっと幸せな生活が待っていますね🎵

小梅ママ〜☆

ありがとぉ〜♬

繋がってましたね*\(^o^)/*

ミユキさん☆

ありがとうございます♬

ついに。。。です。

運営ボラさんですか?
預かりボラさん?
(私、人を覚えられんのよ>_<)

何度もご一緒したのですね。
色々お世話になりました。


seiさん☆

ありがとぉ〜♬

そうでした。
臨時、ナオコを預けて休憩をとらせて貰いましたね〜
seiさんには、どの子もお世話になってますね〜。
人間もお世話になり過ぎてます^^;

この子達の縁は、皆さんのお陰だよ。

これからも、大切にお預かりしますからね。


ノエルママ〜☆

ありがとうね〜♬

保護犬の数だけ御縁はあると信じては居ますが、失礼にもお断りをしたと言うのに、受け入れの環境が整ったら再度ラブコールを下さるなんて、なんて温かな家族様なんでしょ〜。

ナオコに、あなたどんな魔法をかけたと聞いちゃいました*\(^o^)/*

よかったです〜(^.^)

先日、船橋の会に初めてお伺いさせていただいたものです。

子供二人連れてだったのですが
特に下の娘が、わんちゃんたちに
突然触ったりしてしまって…私も趣旨をちゃんと理解せずに、子供たちの手を離してしまっており、大変申し訳ありませんでした。


ナオコちゃん、いぬ親さんが見つかったのですね(^.^)
息子がナオコちゃんをとても気に入り
愛くるしく優しい姿に私たち夫婦も
帰宅後に話し合い
たくさん考えたのですが
今回は見送らせていただきました。


とてもとても気になっていたので
心からおめでとうを言いたくて、コメントさせていただきました。
幸せになってね(^o^)

動物の里親になることを考え始めたばかりで
すぐにとはいかないと思いますが
また足を運ばせていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

jennyさま〜☆

船橋、来てくれた方なんですね*\(^o^)/*
ありがとうございました。

あの会場は、小規模で和気あいあいとしてるので、実は、どのお子ちゃまもご両親様から離れてる事が多く、親子さまが結びつかない私〜v-396

万が一、犬が歯でも当てたら、子供さんがイヌを嫌いになる場合もあるので…。
そんな事も心配になります。

ナオコのキャラ、イイでしょ〜v-398
絶対に、家族様に幸せを沢山運ぶ子だなと感じて居ました。
ナオコに、なぜ縁が無いのかが不思議だったんです(仮親バカですいません)
私に問題があるとしか思えませんでした^^;

良さをわかって頂き、凄く嬉しいです。

はい。
また会場に足を運んでいただけましたら嬉しいです*\(^o^)/*

家族様にあった子は、必ず居ますよ。
ゆっくりとご縁のある子を探してあげて下さい。
そんなご縁は、共に幸せな時間を共有出来ると思います。

書き忘れ・・・

すんません、名乗り忘れました。
愛嬌ある容姿「ひなた」の預かりですのよ~。
定例は健さんも参加されるようで、ドロンせず無事に到着できますように(祈)

ミユキさぁーん☆

一度見たら忘れられない、味があり性格最高で、短足〜のひなた君預かりさんのミユキさんだったのねv-410
まだまだひなた君の魅力が出ますが、これ位にしときますv-396

定例〜、抜け目なくミユキさんも出るのを確認してましたです。
会場に入れた時は、ミユキさんのテントに挨拶に行きますので、ウンコったれ見てやってください。
てか、私が一杯一杯になってしまうかも>_<

予想に反してくれたら嬉しいけど…
ドロンしない様に頑張ります。
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR