05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

あれやこれや。。。




ナオコの家族様決定では、いろんな方から、
良かったね~って、嬉しいお言葉を沢山。
ありがとうございました。

今までと変わりなく、いやぁー家族様からお預かりしてるんだと、
気を引き締め直して、大切にお預かりをさせて頂きますね

















先日の船橋のいぬ親会の続き~

[にこっ編]





頑張ってましたよ





行の車中からナオコに踏まれてるのに、
頑張ってました













緊張しながらも、頑張って触らせてました






サクッと触らせてるょ
って慌てて撮ったら、リードが…






不思議に思うのが、いぬ親会ではあっさり触らせるのですよ。

ですので、
「あら!この程度のビビリなら。。。」

なぁーんて思われると、ドンデン返しを喰らうと思われます。

















側に来ないでオーラを出しまくりながらも、
3H踏ん張ってくれました。



良く頑張った「にこっ」








でも、隙あらば逃げる気満々だったと、
私は見た~











この日。
預かり仲間でもあるトレーナーさんから、
貴重なアドバイスがありました。






私は、先住犬の居るお家がイイかなとずっと考えて居たのです。


トレーナーさんの考えは、1人住まい宅。
1対1になれば、人を頼りにするんじゃないかと話がでたんです。





うん。うん。。。なるへそ~。
それもありかも!?と、納得。






結局の所は、にこっの奥深さに、答えはわからないのですが、
やはり家族様次第に辿りついてしまうのだ









一つ言えるなと感じたのは、
にこっ、子供ちゃん苦手だと思います。

良く見てたら、一杯一杯なのに察してくれずに触ってる子供に、
口がムキッとしたから、噛むかも…。

本気で噛む事はしませんが…。

















解放されて、駐車場から散歩しながらの帰宅。

やっと尻尾が上がりました~












次は、今度の日曜
定例いぬ親会です。

早く申し込まないと…締め切りになっちゃう~

誰を連れて行こうか、実は凄く悩んでて日が過ぎてしまってるんです。





















ちばわんセンターレポート

2/16訪問分、出来上がり次第、随時更新がされます。



今回、私は2ヶ月半ぶりにお手伝いに行って来ました。








私の訪問に合わせて、一般の方もお手伝いに来てくれました。

Tさん突然連絡だったのに、ありがとうございました
又、お時間の許す時に、ご協力を頂きましたら、
大変助かります。







レポート、ご覧くださいね。








この日、ちばわんで引き出しました、柴の女の子


移動前に、センターでの最後の散歩。



















シャンプーで抜けぇ~の
乾かしながらも抜けぇ~の







ガッツリ抜けましたが、洗ったら尚更…
今朝は背中にフワフワと、抜け毛が浮き出しました



恐るべし柴。。。















ガハハ

一緒に帰宅してます!















アイツ、決まったとは言え、ナオコのお届けも済んで無いのに…

他に3頭もいるのに…

何やってんだぁ~…って思われてますかね。。。

















安心して下さい!!














はいてますょ!
ショートですょ!!











首輪付けてませんが、
被毛がしっかり乾いた時点で、
ちゃんと迷子札付きの首輪つけましたので。。。



安心して下さい!
突っ込み無しですょ…










来週には本預かり宅に移動予定なんです。

たかが一週間かもしれないけど、預かれるのがわかってるなら、
一日でも早くセンターから移動させてあげたいですもの。。。ネ















スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR