メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

参加しちゃう(予定) 






ここ最近の、お散歩事情なんですが。。。



ついこの間、グラに協力して貰い健さんの散歩時、
付き合って貰う様にしました。
ってのを書いたばかりの様ですが、
健さんを又、単独散歩にしてみました。









かなりテンション低目


だけど、グラと一緒に随分な距離を進める様になったので、
それを、今週に入ってからは、単独でもこなして貰ってます










家を出て間も無くして、朝練中の中学生が、
散歩コースを集団で走ってるとこに遭遇。




流石にその中には入れず。
ちゅーか、かなり迷惑だったので反対に渡り、
横目で見ながら、多少引きづりながらの散歩になりました。














おやつも食べれましぇん










尻尾は下がりっぱなし
















階段も問題無く上り降り土手に。



















健さんとも桜(河津桜)を見れました











適当に人が居て、凄く良いコースなんです。




















全くやる気の無い尻尾
なかなか上がりませんなぁ~












尻尾の角度は似てるけど、とんだ勘違いだと思う~
















健さん、凄く頑張ってると思います。










ビビリ下痢も1回になり、それに水じゃ無くなって来たし
(まだ拾えないけど…)















帰宅して、リードとハーネスを外すと、
こんな良いお顔になっちゃう健さん。
(やりっぱなしで出た、他の子の物は見なかった事に…)








でも、お座わりと言ってるのに、
得意げに伏せる健さんだったのでしたー

可愛ぃ~













詳しくは → こちらこちら

我が家からは、なんとなんと。。。
健さんが参加です

会場に入れるかしら?
それ以前に、車から下りれるのか?

あっ、もっと以前に、車に乗せられるのか私。。。




間違い無く参加エントリーしましたが、
ドロンしてしまいましたら、本当にごめんなさい



健さん共々、頑張ります





にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします






スポンサーサイト

2016/02/20 Sat. 01:38 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

昨日暖かかったので、昼間にくまと一緒に河津桜見に行きました!
でも今日の雨で散っちゃいますかね~。

土手はお散歩に最適ですよね。
でも小学校側が工事してて行けなかったり、ちょっと残念でした。
橋の工事が進むとまた色々行けない場所が出来るのでしょうか…。

いぬ親会、健さん頑張って!!

小梅ママ #- | URL
2016/02/20 11:23 | edit

小梅ママ〜☆

散歩楽しんでますねv-218

まだ満開って程でも無かったでしょ〜
来週一杯は楽しめるとみてるけど、ダメかなぁ〜>_<

次から次と工事で、全て解放されるまでには、まだ数年かかりそうだよね。
水見た?凄く綺麗になってて驚きました。
ほんと綺麗だよ〜v-288

いぬ親会の報告、お楽しみに…*\(^o^)/*

メイマミ #- | URL
2016/02/20 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07