05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

偉かった!!



無事に、健さんと定例に参加?して来ました









出発から、まず手こずっちゃいました








上が外せないクレートに、引きこもられてしまいまして…>_<











流れの違う事をしよーとすると、
まだ。。。そうだよなぁ~。


まだまだ健さんをわかってあげてない








クレートの尻を持ち上げて、又々脅かす事をするハメになりました












健さんねぇ~。
すっごく頑張ってた。

だから、あれもこれも写真を沢山載せたいので観てやって下さい。











駐車場までは散歩しながらで、積んでおいたクレートに IN。













自分から乗る訳はありませんから、抱っこしてホイ!





最近は、噛まれる気が全然しないのですょ。
だから、躊躇なく抱っこ(計画通り)

しっかし、重ッ








不安そうでしたが、大人しく乗っててくれました。

















安全地帯のクレートから出る訳ないよね~


ククク仮ババーは、そんなのは想定内だじょ~














"パカーン"








だから、少々小さいのは承知だったが、
上の外せるクレートを車に用意しておりました~











ちょっとの時間、お話し合いを致しましたが、
その後、一度だけ強く引いたら、自分から出て来て下車致しました















かなりビビっては居ましたが、歩いてるから大したもん








ダブルハーネ、リードは4本ご用意致しました。


万が一の事があっても、健さんが離れない様、
1本は、ウエストポーチにつけました。











会場の外で、後輩達の応援団。
ノエルちゃんに優しく挨拶を受ける







尻尾が無くなる程格納~してますが、
ノエルちゃんに対してでは無く、人の大さになんです












会場内にもまずは入り指定の場所まで行けたのですが、
緊張MAXで、出ちゃいました

下痢P~






運営ボラさん方&ノエルママさん
下痢P~ですから綺麗に拾えないもんだから、
段ボールを繋ぎ合わせて敷いてくれ、
来場者様か踏まない様に、
汚れを隠してくれました。

初っ端から、お手数をお掛けしました










怖さから、逃げよう逃げようの行動が、私にはそれが怖く、
会場から出ては空き地を歩かせて、遠くから、
人を眺めさせてみたりを何度も繰り返してましたが。










もーねぇ~。
見てて切なくなって、何度も車に連れて行こうって。。。

思ってしまいました。





























頑張ってたでしょ~

ジッと出来ずに、ずーっと逃げる様に動き回って居たのに。。。







ここなら頑張れるかも?
って場所を見つけて踏ん張ってくれたのですよ~
















本当に頑張った! 健さん凄いでしょ~




ドロンせずに。終了まで踏ん張れたのですょ




こんな事で…アホ臭っ!
って思われるかもだけど、センター収容の様子から、
預かり当初の様子を身近で見てきてたから、
感無量

本当に予想を裏切り、頑張ってくれてありがとう。












預かり仲間が撮ってくれました。


踏ん張れた場所は。。。



















別の預かり仲間も撮ってくれ、送ってくれたのです











予想を遥かに越えた程、頑張ってくれた健さんでした。

二人の撮ってくれた写真を見たら、納得でしょ




しっかり向き合えば、この子達はちゃんと応えてくれるんですよね。
その代わり、しっかり守ってあげなくては…。



翌日の夜から、全身筋肉痛~









早くから、会場を整えてくれた運営ボラさん方。
参加させて頂き、ありがとうございました。














健さん!この場所も刈って貰えるか相談しといてあげるょ














ゆっくり休ませてあげたかったのですが、帰宅後は即シャンプー。



あの場所~
乾燥ウンP~が凄くて、臭かった~

私も総取り替え致しました。












Oさまより、掃除用に布他支援を頂きました。
以前にも頂き、凄く重宝してるんです

有難うございました








ちばわんに頂きました物資も、分けて頂きました。

有難うございました







スポンサーサイト

お疲れ様

健さん
頑張ってデビュー出来たのですね

あのまま帰宅されちゃうのかな?って思っていましたが
頑張れたんですね‼

預りさんのお宅に保護されるまで
どれ程辛い思いをしてきたのかなって・・
健さんのパニックる様子を見て切なくなりました

そんな健さんの全てをいっぱいの愛情で包んでゆっくりと向き合ってくださるご縁を掴んで欲しいと願います

頑張りました

ノエルママ~☆

いつもいつも、後輩たちの応援ありがとぉ~v-341

健さんのパニックは、私も見てて辛かったです。
何度も車に戻ろうと思いました。

逃がしたら大変と、私もかなりテンパり必死だったのでしょう。今もまだ全身筋肉痛ですv-408

1か所にとどまるなんて予想をしてなかったので、驚き。
周りにウンpがありましたが、移動させるには忍びなく、座っちゃいましたv-407

そんな事も、健さんの為ならって思って下さる家族様に託せたらいいなぁ~

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR