05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

移動完了~♫





ちばわんセンターレポート
2/23訪問更新がされました。



わったくし~
慣れない事を引き受けたもんだから、火曜の訪問だと言うのに、
今頃レポート完了しました


レポートを待ってくれてる方には、大変申し訳ありませんでした
それに、遅い割にはジョボッ!!






私って頭の収納範囲がかなり狭いらしく~


これだけメモしておけば、こっちは覚えてるから平気~
なんて自分がもっとお利口さんかと思ってましたが、
平気~の部分、笑ってしまった程全てぶっ飛びました






毎回当たり前の様にレポートを観てきてましたけど、
こうやって書く側になると、わかっては居たけど、
改めてマジ大変な作業だと実感しましたね。



数年分の頭を使ったって感じ



レポート作成をしてくれてるメンバー達ょ!
あなた方は凄いわ







* * * * * * * * * *






涙焼けが悔しぃ~、美犬の小春っち
(その内、綺麗になるさぁ~)








金曜日、本預かりさんがお迎えに来てくれ、
移動完了しましたょ。





写真を撮ってたので、お蔵入りでは勿体無い。
アップさせてください。












あんまりお天気が良いので、皆んなしてお庭タァ~ィム











最初こそ吠えたにこっでしたが、他犬との様子は安心して見て入られます。













目が合うと、スリスリーって寄って来ては、甘える小春っち。

まだ表情は硬いけど‥。
















健さん。
もしかしたらにこっより犬が全然平気~。
裏を返すと、人がダメだから犬ってとこがあるのは、
にこっと共通してるのかも‥‥。



この時は、出たり入ったりの小春に釣られて何度も何度も窓までは来てたから、
リードをつけといたのですが、あっさり出て来たんですょ。



しかし数分したら我に返り、その後植木を倒しなら室内に‥




そんな時の力は、そこそこの体格がありますから、凄い引きです~(^_^;)

ウンチングスタイルで油断して座り込んでたら、引きに倒されましたとさ




庭でもリードは、お約束ですからネ















グラは、室内だともっと生意気な態度をとるけど、
屋外だと違うんです。


















移動前に、またガッツリ抜いてあげました。

何をするにもお任せで、抵抗の一つもしない小春っち。















解放すると、又チョコチョコ。。。
小股で動く姿が、幼犬の様に可愛い~










ほんの10日ちょいのお世話でしたが、それでも居なくなると寂しいもんです。

放棄する人間の気持ちは、私は一生理解は出来ん













小春っちは、今後はコチラでごらん頂けます。


人のが多く、一人っ子まん満喫です。
ますます人が好きになる事間違いなし

預かりさぁ~ん
よろしく~






スポンサーサイト

こんにちは~

メイマミさん  こんにちは~

センターレポート ご苦労様でした 大変だよね~引き受けて頂きまして ありがとうございました

小春ちゃんのショートステイ お疲れ様でした
ほんの少しでも 寂しくなっちゃうんですよね
可愛いですね 幸せになって欲しいです

いつもワンコの為に ご尽力をありがとうございます
み~~んな 幸せを掴めます様にお祈りしております

お久しぶり〜

姫菜ママ〜v-354

訪問時はいつもレポートありがとうです^_^

9頭ならと久々に受けましたが、思ってた以上に覚えられず、頭の中が混乱しちゃいましてね>_<
まぁ〜大変な作業だなと、改めて感じました。
たまにはやるもんですわ。

口先だけで大変〜と発してましたけど、本当にやると大変だなと実感した次第です。

同じ仲間として、レポートを書いてくれる者を尊敬だわ。

又、宜しくお願いします。

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR