春だね






寒いんだけど。。。

だけども、だ・け・ど・もー。

途中からジワッと汗が吹き出る季節になりました。








お散歩コースに河津桜が満開なんです








綺麗でしょ~



きっと1人では見に行かないと思うから、
何だか犬達のお陰で、季節を感じ、得した気分









ちょーど、いぬ友(私が勝手に思ってる)と会ったので、
撮って貰いました






グラだけがしっかり前を向いてる。

ナオコなんて、尻~























健さんとも桜経由で土手に上がりましたょ~。

ただ、じっと出来なかったので、花見はスルー






いまもまだ、ビビリ下痢P~は1回出ちゃいます。
でも、半分は拾える硬さになりました。

まだ尻尾を見てると、緊張は伝わって来ますよね

チッコはまだ一度も出来ず、帰宅後まずトイレに行く有様~







環境に優しい健さんっちゅー事で。。。













健さんとは初。
ちゅーか、健さんにとっても初の桜?

去年の今頃は、今とは天と地の差。
それどこれはではなかったはずだから‥









これからは、色んな楽しいことが待ってるから、
少しずつでも良いから、
お迎えが来るまでは、我が家で一緒に頑張ろ~ね











ナオたんは、今年は仮宿で桜を見て、本当の家族さまとも桜を見れる訳だ

幸せものだ~













先日の日曜日、ナオコとドライブに‥





行き先は本当のおうち

9ヶ月ぶりの再会です。







家でのナオコので様子は、一枚も撮り忘れたほど、
話に夢中になりました(言い訳~)







家族様ったら、この日までずっとナオコとの生活をイメージしてた様です。








こっちの部屋も見て~とか。


このベランダでもナオちゃんと過ごすのだけど、危険ですか?とか。


階段は上がれる?滑るかな?
二階の部屋で一緒に寝るんですって~
甘々ナオたんの思うツボ










お庭のフェンスも、大丈夫そうではありましたが、
絶対はあり得ないので、ナオコも家族様も安心して過ごせる様に、
高さを足して貰う事にしました。


勿論、玄関先のゲートも着けて頂きます。









片道、70キロ強あるうえ都心ぶっちぎりの地域な為、
今回は私に運転は出来ず、運搬の協力をお願いしました。

お届けまでは行けないかなぁ~って思ってましたが、
ひさびさにお会い出来、事前にお家が見れ危ない箇所への指摘もできましたので、
本当に有難かったです。









もぉ~ねぇ~。
ママさんの嬉しそうな様子に、こちらまで嬉しくなりました。










完璧に、シートにチッコとウンPを披露して、ナオたん掴みはOK







帰りはすっかりスイッチが切れたナオたん。





来月からは、4分の1だった愛情が、ナオコひとりに向けられます。

何だか、今からジィ~ンと来ちゃう







T様 お届けの日まで、大切にお預かり致しますからね。




でっかいイチゴ、有難うございました。











春間近のナオコたん。





ナオたんの嫁入り、1日1日目近づいてます。
日にちは、運搬をしてくれるかたと調整中~

ぐーちゃんパパ&ママ、運搬宜しくです






にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!













ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR