居座ったど~(^O^)/


行って参りました。
臨時いぬ親会













健さんったら、抱いて車に乗せようとしたならば~、プーンと。。。
ビビリ下痢をP~、私にぶちまげました


そこで出るか、健さん









わざとじゃ無いのは知ってるぞ!
意思に反して出ちゃうんだよね~。


着替えりゃー済むことですから、
はい。はい。
一度家に戻りまひょ。











出発したならば~、今度は2回もリバース(車酔いしちゃいました)










そんなこんなで、フルコースでのスタートをした健さん















fc2blog_2016030711572463b.jpg

この日は、
車のドアを開けた瞬間から凄く抵抗をして、
「ボクは、乗りましぇん!!

と、頭を振りながら後ずさりしてくれたから、
ダブルハーネスで抜けにくい様にしてたとは言え、怖くなりました。

私も必死で。。。何とか落ち着かせ、抱いてクレートIN👍🏽








リードは3本つけてるのですが、
この体重があると、3本つけてると対応がしやすいと実感











着いたら、乗りましぇんと言ったのに、乗しぇたんでしゅから、
「ボクは、おりましぇんよ~」

と、お約束の姿勢。








暫く車内を片しながらお話し合いをしてたんですが、
後から聞いたら、運営ボラさんがね、なかなか出てこないから、
迎えに行こうかって、心配をしてたそう










前回参加の記憶がまだ新しく、知ってる不安も重なったのかな?



今は健さんの一番の理解者、応援者として私はそう感じました












が、ごめんょ健さん。
クレートをパカッと開けて、それでも動かないから、
斜めにしてすべらせましたとさ














DSCN6888.jpg

DSCN6887.jpg

DSCN6886.jpg

2.jpg

fc2blog_2016030711574988b.jpg

毛が抜け変わって、健さんサル顔になりましたね










fc2blog_201603071157597eb.jpg

前回、当たり前の様に受け付け側から入り、
人・人・人~の中を横切らせた時、大量に下痢Pをし、
健さん様子を見て反省をしました。
(甘ぃ仮ババ~ですが、なにかっ!)










今回は、嫌だと踏ん張る健さんに対抗せずに、
裏から入ってみました。

裏からも嫌だは、それは許しまへん。









下痢P~も無く、程なくして落ち着いたのですよ~。











決められたテントには入れなかったけど、
そのテントの少し後ろで踏ん張れました。

前回の場所よりは前を人が通るので、良い感じ。












修正

DSCN6890.jpg

修正①

修正②

切れる事なく、来場者様はいらしてくださってましたので、
健さんの、良い修行の時間となりました。











動けなかったのか、
はたまた、目は開いてても気絶してたのか
会場内では、一度もパニックにならずに踏ん張れましたょ















運営ボラさんがね。
頑張ってる健さんを撮ってくれました










健さんの不安げな表情とは打って変わり、
預かりババ~の、健さんを愛おしく見る感じが本気ですいません


素敵な写真をありがとう









まだ見えぬ、未来のいぬ親様~

最初からは、関係はスムーズには行かず、噛む素振りを、
(噛ませない様にお伝え出来ると思います)するかも…

触らせないかもしれません。

しかし、健さんも人の気持ちはちゃんと通じる子なんです。





不器用な健さんが、私に依存をする前に、
本当の家族さまと出会わせてあげたいなって、凄く思える子です。


私以上に、健さんを思ってくださる方からの問い合わせを、
健さんとは待ってます













可愛い子達だ

fc2blog_20160307121438932.jpg

番外に寂しく居たところに寄って来てくれた可愛ぃ子ちゃん達。



ショートで預かってました小春っち。
募集を一旦停止してますが、会場でも大人気でした。

会場でお見合いをしまして、
いぬ親さま決定





なんちゃってビビリのチャコットは、思ったほどビビリじゃ無いじゃんって、
油断したくなる様な子だけど、
いやいや~決して侮ってはいけない子です。





高いご理解のある方からの問い合わせをお待ちしてます。











ボラ仲間のseiさん。
いつも、預かりの子達を気にかけてくれて、すんません








ちばわんに頂きました物資も分けて貰いました。

ありがとうございました










いぬ親会、来週再来週と続きますよ~







いぬ親会にお越し下さいました皆様。
ありがとう御座いました。







健さんの帰宅編は、また今度。。。





にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR