いぬ親会☆帰宅編










今月も、色んな会場にていぬ親会が開催予定です


早くエントリーしなきゃ






少しでも出会いの機会があればと、
運営ボラさん達が、会場の確保から設備等~、
保護犬猫達の為に、頑張ってくれてます。



1人の人間が簡単に放棄しますが、
1匹を保護から幸せの中に送り届けるまでには、沢山の人の手があります。








* * * * * * * * * *











先日の臨時いぬ親会で頑張りを見せてくれた健さん









帰宅すると、我が家の先輩預かりっ子達が、温かく?迎えてくれました。
















でも無さそう




新参者の健さんとお出かけをしてた事に、
少々不満げな留守番組




















迎え方は3様です


















やっとホッとした様子の健さん。

決して年中暗~ぃ子ではありません







身体はスクスク成長中してますが、普段はお子ちゃまそのものの素が、
日に日に姿を出し始めてるんです。























グラったら、
かなりかなぁ~り念入りにチェック。。。

























グラね~。
健さんにはすごく厳しいんです。






健さんが、いまのところ、
ちゃんとグラを立ててるから大きな争いにはならないけど、
ヒヤッとする時が時々あるんですょ








グラのお許しが出たとこで。










やっと解放~。
健さんは爆睡に入りました






3H、ずっと緊張で疲れたと思います。


まっ、若いから直ぐ復活でしたが…



















犬に物怖じしない健さんのヘラヘラが、グラのツボに入るんだろーなぁ~。
わかる気はします。




本当は優しいグラなんだけどね~。
ときどき大人気なくなる。。。









個々それぞれの子に、
たっぷり愛情を注いで下さる家族様からの問い合わせをお待ちしてます。

にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします









comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR