にこっと参加~☆



にこっと参加させて貰います








グラと健さんで参加を考えてます。
が、正直不安はあるので、まだ迷ってます








* * * * * * * * * *








報告が遅くなりました。



昨年の8月から、レスキューに入ってたボーダーMIX。





(レポートより写真借りました)



レスキュー開始の様子







皆様にご協力・応援頂きながら、
3/1 最後の2頭の移動が完了し、小屋を空にする事が出来ました(^O^)/








(レポートより写真借りました)

レスキュー終了の報告



ご協力頂きました皆様、有難う御座いました。

まだ募集中の子はおりますので、
引き続き、応援よろしくお願い致します。














ほっとするのもつかの間。




今度は柴風MIX。




(レポートより写真借りました)


3/8レスキュー開始






犬達の紹介







センターの子達同様に、預かり募集、いぬ親さま募集していきますので、
宜しくお願いします。








* * * * * * * * * *









明日の船橋に参加をします、にこっ!

1_201603130010329c1.jpg

2_20160313001033eb2.jpg

3_20160313001034559.jpg

いつでも、どこでも触らせる子じゃ無いので、
ある時から、玄関で支度をしてたのを、
リビングにしてみたり。
















4_2016031300103671c.jpg

場所が変われば、最初から玄関の時の様にはいかず、
皆に着けてるのを見せて最後にってやってみたり。











5.jpg

今は、普通に1番に着けて下さいと、前に出て来る様になりましたょ。
(流石に~、こんなに月日が過ぎりゃ~当たり前?)















6_20160313001103af3.jpg

にこっには、当たり前は存在しません。





こうして、二個ハーネスを着けさせるし、
新たにもう一つ首輪もつけさせてくれる子が、
散歩に出た瞬間から、触らせなくなるんですわ。









トリプルリードにしてるから平気なもんなんですが。

家を出た瞬間、1本リードを違うとこに着けてしまったのに気付き、
直そうと近付き構えると、逃げ惑うんです


それもかなり危険な動きをするんで、にこっに何かする時は、
必ずUターンして、仕切り直しをしてます。






必要以上の事では、今も容易く触らせてはくれないのですょ。















securedownload[2]

ですので、
必要以上の事をしなきゃいけない時は、付き合ってると、
コツと言うか、わかる様になるので、抱けちゃうし、
困る事はないのですよ~









今も毎日、散歩後は必ず抱っこでないとリビングにはいかれいよって、
強制抱っこ続行中!!

凄く嫌そうですが…










ベタベタしたい家族様には不向きな子かな?
適当な距離を常に持って居たい子みたいです。






でも、実は甘えたさん。
にこっは、スルメの様な子~









明日は、にこっ頑張りまーす








スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR