04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

いぬ親会 in 船橋




昨日
予定通り~、にこっと船橋のいぬ親会に参加して来ました




1_20160314010738712.jpg

家を出た瞬間から、ずぅーーーっと緊張






乗車は、しっかり係留をし隙間に入られない様にすれば、
今はクレートに入れなくても、大人しく乗ってるし(動けないとも言う)、
にこっは車酔いも無いので、楽勝~。
















3_201603140108159a7.jpg



今回も、カフェ&トリミングサロンPOOCHさんのご好意で、
shopを提供下さいました。












4_2016031401090605d.jpg

5_20160314011003258.jpg

6_201603140110047c6.jpg

一杯一杯の引きつった笑顔。
頑張ってましたが、一度も立ち上がらず





*写真を観ておわかりの様、
又、ガジガジ噛んで、二箇所ハゲを作りました

やっぱり、何かのアレルギーではなく、
精神的なものだと思います。
定期的にやってきますね~。












7_201603140110566bd.jpg

最後の方で、流石に疲れたのかやっとお顔を置く事が出来たにこっ…。













10_20160314011251226.jpg

帰りの車でもまた緊張だけど、会場よりはまだマシと寝出しました








私が甘やかし過ぎて、見守り過ぎたからかな?
なんて思ったりもするし。。。

でも、個々に違うから、にこっにはこんな付き合い方で良かったのかかもしれない。
なんて納得したり。。。






結局は、とても奥深い子でわかりませんの~

単純な子では無いなと感じる「にこっ」です。










今回初めて休憩時ボラ仲間に、にこっのリードを預けました。

後追いもするし、探すのですょ。

普段は人を避ける様な行動をする子ですが、
人をちゃんと頼りにしてるんですょ。








今もまだ、変化途中であるにこっを、他のひとの話も参考にしながら、
私なりに応援をして行きたいと思います(^O^)/



















11_2016031401125368e.jpg

ちばわんに頂きました物資を分けて頂きました。


健さんが室内しかトイレが出来なく、
褒めて貰える嬉しさを覚え、頻尿~。
トイレシート、すっご~く助かります

大切に使わせて頂きます。
有難うございました。














13_201603140114148a5.jpg

早速、頂いたオヤツを進呈









12_201603140114198f4.jpg

14_20160314011416955.jpg

15_2016031401141825f.jpg

16_20160314011623e83.jpg

17_201603140116253c4.jpg

18_20160314011713640.jpg

19_20160314011714414.jpg

20.jpeg

21.jpeg

22_20160314011819a78.jpeg

23.jpeg

何でも喜んで食べる面々



古い順にもらえるのを待つ、我が家ルール。

健さん何となくルールがわかってきたみたいです。
それに、最後なのにちゃんと伏せて待ちます。

尻尾の高速振り、ご覧あれ~







どの子も、何かしらの欠点はありますが、普通に家庭犬してますょ






その欠点が、欠点と感じない様なお家の子にしてあげたいなぁ~














にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします







Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR