04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

男組






我が家を卒業では無いのだけど。。。

嬉しいご報告が…







まだまだ若いもんには負けられませんと、
骨を咥えてます、お嬢様~







ワイルドだね~









フォローしてました新規預かりボラ宅卒業の
ハナコ









お届けの同行をしてから早1ヶ月ちょい。












万が一の為の疾走対策も、お願いをしたら即変更下さったり、
様子の異変に気づくと、来院下さったりと、
トライアル中から、既に家族として大切に守って頂いてました。

みんなから可愛い可愛いと、愛しんで頂いてるんですよ~










お迎えに行く理由は何も無く、
市町村へも登録も完了し、報告が届きましたので、
正式譲渡の運びとなりました。










お届けの時は、お母様とお嬢様の2人のお写真を撮らせて頂きましたので、
正式譲渡の時は、お父様とお母様の写真をリクエストしましたら、
届きましたょ







ハナコ正式に家族の一員~おめでとぉ~

















K様 ハナコに穏やかな時間を有難うございます。
安心して眠るハナコをずっとずっとお守り下さい。

家族様もハナコも共に幸せな時間をお過ごし下さい









* * * * * * * * * *









第三日曜は、定例いぬ親会

2匹いけるかなぁ~?

グラ&健さん、申し込み済ませました。




多くの方のお越しをお待ちしてます。










緑地3回目の参加になる健さん。
グラも参加の2頭引きで臨みます。




グラを慕ってますから、この辺りで一度いっしょに参加させたら、
テントに入れるかも?

。。。

。。。



なーんて期待してますが。












グラのつられ緊張が出なければ良いけど、繊細な子だからなー










何気に良いコンビなんです。







グラのウザイと唸る声がするから見ると、
健さん、引っ付いてますです






犬は、皆んな好き好き~で、にこっには遊んでと甘え。



ナオコに対しては、本気で来るなと言われてるのがわかってるのか、
ちゃんと距離を取ってたりするんです。





マッタリの時はグラの横に居る事が多いです。
唸られても、ナオコに対する行動と違うのが不思議。







グラ、舐められてるゾ!!

















そうなんですね~







私の当初の予想を遥かに超えた成長



預かり当初は10キロちょいでした。
先日測ったら、17.8キロを確認。






成長も後半にさしかかり、7キロも増えたなんて、なんてコッチャ










成長止まらず




グラ危うし。。。
同時に仮宿危うし…

















先輩! 先輩!
って、仮宿では決して嬉しくない御言葉ですが、
グラに引っ付き、良く観察してます。










良い時期に、仮の親として預かる縁があったなと思ってます。

この体格になっての当初の行動だったら、
私には怖くて、預かる器はありませんでしたからね~
(当初ですら既に怖かった私ですから>_<)











身体の成長ほど、気持ちはまだ着いて行ってはいませんが、
外はともかく、室内の生活ぶりはすっかり家庭犬。

人には、まだ限定ではありますが、ちゃんと心を開いてくれてます。








男組、共にソコソコの体格ですから、
体力に自信のある方からの問い合わせをお待ちしてます。





にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします








スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR