新鮮だわ(^O^)/




ちばわんセンターレポート

3/15訪問 更新がされました。




目を覆うような写真はありませんので、是非ご覧下さい。
















私の住むマンションの人が、訪問前に玄関先に置いといてくれました
Tさん、いつも気にかけてくれて、有難うございます。
しっかり届けましたょ





*只今、いぬ親会での古新聞回収は、一時停止にさせて頂いてます。
再募集の際は、又いぬ親会で受け取らせて頂きます。

[お願い]
いぬ親会会場から、センターまで古新聞を運んで下さる、
運搬ボランティアさんも募集してます。



折角、沢山持って来て下さっても、センター向けの車は限られており、
その車には、犬を引き出す為の荷物が積まれ、新聞が積みきれないのですょ



ご協力、お願い致します。















白衣を着てるのは、ちばわんメンバー。
観察をしながら、写真撮りをしてくれてます。



久々にメンバーを撮ってみました。
毎週毎週、センターを訪れては黙々と撮り続け、
レポートをあげてくれてます。














懐こい子は、自分を見て欲しくて、私に猛アピール。



ランにいる子達は、どの子ものびのびしてましたが、
それでも沢山の子達のお世話をする職員様方や私達を独り占めは出来ません。
人恋しいに決まってます。





1日も早く、家庭に入れてあげたいなーって思いながらも、
沢山の子達がいる事に歯がゆくなるばかりです。

















年明け間も無く、多頭崩壊で収容された子達。
(残されたのは、後この2頭だけかな?どうだろー?)

愛嬌があり、人慣れバッチリの可愛い子達です。



多頭の時から、そして今はセンターで一緒に頑張ってる二頭を見てると。。。



私も普通のオバさんですから、この二頭が一緒に移動出来たら良いなぁ~。

なんて、どうしても感情が出てしまいます。







素敵な家族様とご縁があるまで預かりたい!
こんな可愛ゅい子達の家族になりたい!

そんな運命的なご縁を感じた方はおりませんか?



















又々、私の出来る事で協力を。。。

洗いながらブラッシングをしガッツリ


















平気だぁ~







共に収容された他2頭はこの日センターを後にするのがわかってたので、
この子だけ残しては来れず連れて帰りましたが、
預かり先はちゃんと決まっちょるです



推定1歳 メス 黒柴ミックス?













預かりさんの手間を省く為、
直ぐに募集も掛けられるように、昨日不妊手術とマイクロチップ装着済ませちゃいました。







先生と私の都合上、直ぐに連れ帰る為に立ち会いオペ。

丁寧かつ迅速で、あっという間でしたょ

















帰宅後も暫くは寝てましたが、早くに覚醒し、
今日の午後からは完全復活してまして、
食欲も戻ってます






順調! 順調~!!







性格は花丸~


メイの事も追いません。




兎に角、エエ~子ですわ











こっりゃ~、
又、あっという間にステキなご縁が舞い込んで来そうな予感がするぞ~







我が家の預かりちゃん達~



ファイト!














茶集団に黒が新鮮






スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR