定例いぬ親会




はじめに。。。

ちょいと立ち寄ってくれました、限りなく黒柴なお嬢様



定例に向かう前に、本預かりさんがお迎えに来てくれ、
移動完了しましたよ~。

今後はコチラの仮宿に登場します









なんとなんと、渋滞の中、小平からのお迎えですよ




いつも思うのが、ちばわん仲間、個々にガッツ(死語?)入ってます。
だから、私も出来る事は出し惜しみせずに動きたくなるんだなぁ~















この日初めて、最初で最後。
レディース3頭で散歩に出ました。
ちょい思い出作り。



a>



犬に対してにこっは、ウェルカムだけど、
挨拶の下手なナオコも、いきなりの便乗散歩には普通に受け入れてくれるんです。
エェ~子なんです








なんちゃって黒柴ちゃん、
散歩は普通にこなせる様で、そうでも無い様で~

ドッチナンダイ!!







放し飼いの様な飼い方をされてた子ですから、
外の世界をある程度は知ってるから、サクッと歩くが、
人と並んで歩く経験が殆ど無いのか、蛇行したり、足に絡んだり、
ちびっと油断は出来ないお嬢様でしたが、
それ位はどぉーって事ない程度でしたので、3頭引き~













にこっは全然気にしないけど、ナオコは想定内の、
度々だれ?!って顔して動きを止めてました。







我が家では、クロちゃんって呼んでましたが、
さぁ~、本預かりさん宅で仮の名前は、何てつけてくれるかなぁ~





まだまだお子ちゃまの様子があり、
何でも「みぃ~っけ!」
って抱えて一人遊びをしてる無邪気な子。















術後も傷を全然気にする事無く、
移動前日にはこんな姿も披露してくれる様になってました。






人も犬も猫も、皆チュキチュキ~娘

募集開始の際は、宜しくお願い致します。














さてと、本題です



3回目のいぬ親会参加の健さん。




車の中は、なかなかの余裕顔の健さん。



1回目より2回目~
単独で、2回参加の様子を見て来て、これならグラも連れて行ける。
と、根拠もなく思った




健さんがグラを見る余裕があれば、ここで一気に会場IN。
期待で臨みました










頼んだよ、グラ~






だったんですが。

行きから、リバース
(ちなみに帰りは無し)




数えきれない参加となってるグラ。
(吐いてる場合でないぞ~)









そして、健さんもリバース
(そこは見習わなくて良かった…)


とっても影響され易い、素直な健さん










共に、乗車マナーはバッチリです
















会場到着




健さんの成長は、既にここから感じました。

クレートの入り口を開けたら、嫌々だったけど~。
でも嫌々でも、自分から恐々出てきたんですょ



こんな事だけど、私は感動ですわ
ムツゴロウさん並みに、メチャクチャ褒めちゃいました。

(リバースで車中&リードが酷い事になってましたが、そんなのはえぇ~です)















怖さから、強い引きで駐車場を歩いてではありますが…
(これは想定内)
入り口で、入らないと踏ん張りましたが…







後は、考える隙を与えずに、
会場をぶった斬り、あれよあれよと所定の場所にドン









プロフィール看板の後ろに居座りましたよ~








前を通ったメンバーが、

「あれ居る!」
と、驚いてましたとさ

















連休の真っ只中。
多くの方々が渋滞にハマりながらお越し下さいました。

有難うございまさした。











通る人の目の止まる位置に、ちゃんと居る事が出来ました。
頑張りましたよ~






そして、数人の優しい手を、ちゃんと受け入れてました。

(正直、緊張もMaxだったから、噛んだらシャレにならぬ~と、健さんの表情から目を離せませんでした)


疑ってごめんょ~










グラの魅力(仮親バカ)で来場者様を引き寄せてくれて、
健さんは何気に人との距離を縮める事が出来ました。





グラ~、お手柄だ







リバースなんか気にすんな。
片すのは私~












この日、一番テンパったのは、実は私で。

忘れないように、玄関に用意をしてたデジカメ。首にかけて出る予定でした

名札も着けずに出ちゃいました












こんな仮ババ~の元なのに、どの子もちゃんと前進してるんですよね。

凄いと思います











健さんの頑張りに感動したいぬ親会でした。













引き続き、家族様募集中~













この日は、サプライズがありました







チュンだよ~


この場所は嫌だったみたいで、ずっと尻尾が下がったままでした。

いぬ親会に来てはしゃげる子は、大物。








最近私が麻痺ってるもんだから、チュン君こんなにちっちゃかったんだな~
とシミジミ。

毛ぶきも良く、表情が更にお坊っちゃまになってました。
(.ウチに来た日のチュンを思いだします)













何度も呼んだら、パパさんに助けを。。。

完全にジェラシーですわ。



でも、反面凄く嬉しかったりします。
預かりって、本当に不思議です。







Oさま ラブラブを見せ付けに来てくれて、有難うございました
これからもチュンの事、宜しくお願いします。



















ちばわんに頂きました物資を、我が家の預かりちゃん達に、
分けて頂きました。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました











にこっ&グラ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします












スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR