遠出散歩




はじめに、お詫び
日曜の定例いぬ親会中止の連絡が遅くなりまして、
ご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ありませんでした


遠くにお住みの方は、中止連絡の前には既にお家を出られてた様で、
雨風の中、多くの方が会場にいらしていたと聞いてます。



出会いの機会をと、運営ボラさん方々はギリギリまで悩んでいた様で、
しかし、一向に雨風が収まらず。。。



安全に開催が出来ないので、中止の判断をされた様です。


お越し下さいました方々、本当に申し訳ありませんでした











1H遅れて私は、中止になった会場に向かいました







この子が来ると聞いたので、会いたくて。。。











ひなのんさんが、写真を撮ってくれてました。
ありがとぉ~
雨に濡れるは、風は凄いわでもワタクシぼろぼろですわ




縁あって、我が家に2週間弱立ち寄ってくれた
小春





数日でも一緒に暮らしてたら、愛おしい~










早いね~
トライアルに入って、も~1ヶ月経ったのですね。














預かりさんとの1ヶ月ぶりの再会に、見ててジィーンと来るものがありました。












小春を大切に預かって下さってたのだもの~。
当たり前の感情ですよね。

小春も預かりさんを、覚えてた様です。







骨ばってた身体は少しふっくらとして、
綺麗なコートになり大切に大切に育てて下さってるのが、
手に取る様に分かりました。



ホッとするトライアル終了の1ヶ月~の数ヶ月。1年!
新人預かりさんのフォローをしてたひなのんさんが変わって、
再度口にした疾走の話にも、しっかり耳を傾け真髄に受け止めて下さってました。

小春っち、素敵な家族様を引き寄せてくれました












小春 正式譲渡~

幸せの嬉しい瞬間に立ち会わせてくれて、ありがとぉ~。

家族さま~
可愛ぃ~小春の事、どうぞ宜しくお願い致します




小春、おめでとぉ~

















他にも、最悪天候の中
ノエルちゃんの家族さまも会場に来てくれてました。

ノエルちゃんの写真撮り忘れた
ノエル姫、許せ




いつも後輩達を気に掛けてくれて、優しいよなぁ~





差し入れまで用意して、お越しくださってました



我が家卒業じゃ~ないのに、気合い入れに来てくれてありがとうね~。

側に居た仲間に分けさせて貰いましたよ。



「あぁー、ピーターパンのだ!」
って喜んでましたよ~。
このパン屋さん有名なんですね~。



確かにウマウマでした

ありがとうございました











* * * * * * * * * *





熊本の方では、強い地震により人も犬猫も悲惨な状況が強いられておりますね

皆さまの被害が最小であること、そしてどうか1日も早く穏やかな時間が戻ります様に。。。

謹んでお見舞い申し上げます













我が家は平々凡々な日々を送らせて貰ってます。
そんな平凡な時間が有難いと、改めて感じます。






数日前の写真になりますが、
皆んなを連れて、又々~皇室の方々もお越しになってたと言う、
(今もなのかな???)
野鳥観察、鴨場に行って来ました













前回来た時より、緑が鮮やかになってて気分爽快~















今回は、健さんも連れて行きましたよ~。

油断は出来ないので、気を引き締めて健さんも同行させました。
(にこっもだけどね~)



















平日の変な時間に行ったからか、ほぼ貸切。

良いでしょ~~

















何時間でもボーッとして居られる景色



















皆は関心なく、健さんは人が近くを通る度に身構え逃げる気満々


見てたのは私だけ?
と思ってたら。。。














下~の方で、にこっがロックオン

かなーり興味あり気でした。


















帰宅向けする前に、しばし休憩。

我ながら良い写真だと自画自賛
良い写真なのに、グラは何処へ…













休憩を1番上手に使うグラ、省エネタイプ
















ナオコ、良い表情でしょ~

















健さんも良いお顔だ

ずっと尻尾は格納でしたが、外で立ち止まったりお座りが出来るんだから、
上出来












慣れない場所では、緊張の隠せないにこっですが、
リードで繋がってれば不安も最小限。








ちょっと疲れたけど、楽しい時間を共有出来ました。

暑くなる前に、又連れて行ってあげるからね。







4頭連れて行こうと思った事だけでも、
健さんの成長がきっとわかって頂けると思います。

そして写真の健さんを見ても、頑張ってますね~


最近、ほんとうにたまーにですが、
健さん散歩でビビリ下痢出ずに帰宅出来る日があるんですが、
この日も出なかったんですよ~





私の渡すバトンを、しっかり握り離さないで一緒に歩んで下さる家族さま募集中!


ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

あの風雨の中
皆さん濡れながら対応してくださって

ご苦労様です

ほんの少しでしたが
あの、メロンパンイチオシです!

次回は青空の下でお逢いしたいですね🎵

NoTitle

ノエルママ〜v-339

日曜は悪天候の中、よくぞお越し下さいました。
いぬ親様の意気込みには脱帽ですよv-421

メロンパン、私の周りに居た人はラッキー。
配らせて貰いまさしたよ〜

いつもいつも、ノエル家の優しさに触れさせて貰い元気100倍v-204

犬達って青空が似合いますからね。
今度は是非お天気のいい日電車v-278
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR