メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ナオコお届け 






ナオコ、卒業の日









我が家は市川市

昨日は満開の一歩前でした












咲き始めた桜が凄く綺麗な季節

正に卒業~入学のシーズン。





















4頭引き~。
このメンバー最後の散歩を済ませました。






いざ出発。。。
















当たり前だけど、ナオコにはなにもわからず。。。





今思えば、あんなに嫌いだった留守番を今はサクッとこなし、
「お留守番ですね!」
って、皆と一緒にオヤツ待ちをする姿には、初っ端から、
ジィーン

やられた













ナオコのお家は首都高ぶった斬りコース
運搬を買って出てくれた仲間に、何もかも甘える事に…








後部座席に、偉そうにナオコとドン!












ぐーちゃんパパの焼き鳥に釘付けのナオコを見ててホッ!!(笑)














私だったら下道で3Hはゆうにかかっただろうコースも、
程なくして高速を降り、
優しい景色が飛び込んで来ました。













門出にふさわしく、道の両脇には満開の桜


















お家に到着し、お家に入ったナオコは二回目とあって落ち着き払ってて、
ナオコに用意下さったお布団に乗って寛ぐ





新しい首輪にハーネスも装着

今まで使っていたのと同じ物。
















前日にお風呂に入れたら、更に抜け毛が酷くてとかして貰ったのですが、
すっかり甘えていました。







なかなかいい感じ












譲渡に当たり疾走や迷子等、大切なお話をしてるのに、
ナオコったら…

家ではしないこんな事を、調子にのりまして~








オヤツもオネダリ放題
緊張ところか、まぁ~落ち着かなく。

もぉ~ナオコワールドでした







皆さんに注目されて、ご満悦のナオコ姫
(ナオコ写ってないけど~)












(私が計り忘れたもので)
体重管理の為に、間近の体重をパパに抱かり測ってもらいまして、チェック!

ナオコのキョトンとした表情可愛ぃ~














素敵な手づくりゲート







階段の滑り止めも敷いて下さってました











いよいよ、お家を後にしなければ…




長居をしてしまい、暗くなって一緒に散歩に出て、
匂い嗅ぎに夢中になってる姿を見て、そっと後にしました。


騙してる様で、いつも辛くなるけど。。。
ナオコがもっともっと幸せになる為だから。。。踏ん張らないと!!







ナオコ、後1回だけ頑張るんだよ
家族の側を離れちゃだめだからね。









記念写真





T様 可愛ぃ~ナオコがもう1人で不安にならない様、
この笑顔が二度と曇らない様お守りください。

ナオコの事、宜しくお願い致します







医療費ほか、ちばわんに別途ご寄付も頂戴しました。
私にはお土産まで…(みかん2個、既に胃袋行き)
お気遣い申し訳ありませんでした







2016/4/2 ナオコ、トライアル生活スタート致しましたので報告致します。














おまけ~

我が家にも欲しい素敵な疾走対策のゲート。








同日作成してくれたのです。












上がりがL字になってるお家で、市販のではなかなか見つけられないのではと、
再度お宅訪問した時にも運搬してくれたぐーちゃんパパが、
サイズを測ってくれ、材料を揃えてナオコと一緒にお届け。

同日作成、取り付けてくれたんですわ




ぐーちゃんパパ~、素敵
















帰宅してホッとすると、毎度の事ながら張り詰めてた気持ちがガクッと来て、
一気に寂しくなります










イジケてたら視線が…
見られてました。





健さんです。
可愛いっしょ~

近寄ったら食われそうな空気を感じたのですかね。
来ないのですよ。







ならばこちらからと思い立ち上がると








空き家になったナオコのハウスに…
プププ! スッポリ!
救われます。










スポンサーサイト

2016/04/03 Sun. 22:12 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/05 16:37 | edit

NoTitle

鍵コメさーんv-354

お久しぶりぶりですv-411
コメント有難うございます。

今は亡き愛娘の同郷の子に会えて、考え深かったのでは。
綺麗でしたでしょ〜⭐︎
お話をしたのですね。

幸せな時間が、1秒でも長くと私も祈ってますv-421

メイマミ #- | URL
2016/04/06 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07