05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

へへへ(^_^;)



今日も幸せ報告から~





オハナちゃん (預かり名:イーズ)






3日の湘南いぬ親会に足を運んでくれた時の写真です。
(私は行けなかった




9年前の、あの悲惨なブリーダーレスキューの中の1頭。

今はその時の仲間は殆どの子達が虹の橋を渡ってしまいました。





いぬ親会では来場者様に、綺麗な子ですねと声を掛けられる度に、
保護の経緯から、犬は側に居る人間次第なんだとお話をしてくれた様です。

本当だよ~。
最初からこんなに綺麗な訳ではなかったんですもの。

説得力がありますね






酷使して来た身体は、早くから異変が出て、見た目には想像がつかない位、
今のオハナちゃんの身体は悲鳴をあげてるほどなんです。

家族様は食事から生活と、そりゃ~もぉ~頑張ってくれてまして、
今のオハナちゃんがおります
ただただ脱帽です。







今は亡き同郷の仲間の家族様とも、いぬ親会で話も出来たそうです。
そんなご連絡を頂くと、嬉しくなりますね~。


私の方にも、オハナちゃんに会いました~と、
わざわざ連絡を下さった方も居ました。






オハナちゃん、穏やかな時間が続く様に祈ってるからね。
かぁ~さん、いまもなおオハナちゃんの卒業したちばわんの後輩達の応援に来て下さり、
心から感謝致します。
体調と相談をしながら、今度は会えたらいいなぁ~












ぐり


しっかり守って頂いてるのに、それなのに迷子が出ると心配になり、
事例をお伝えし、気をつけてねぇ~って、連絡をしてしまいます。


だって、この兄弟は本当によく似てるんだもの。
グラを見てるとつい




今も病院でビビリポロリ出したり
それと、最近はお耳の炎症まで…
ぐりはちょうど治ったそうで、グラにそのローションを、
送ってくれました







一緒にお手紙が入ってましたので一部を↓
ぐりの皇子っぷりにはビックリ!
誰よりも先に、ふかふか布団やクッションを占領です。
最近は、布団中に入って一緒に寝てます。
最後まで起きないのはぐりです。




プププ

とーと~、一緒に寝出しちゃったのね~
可愛さに負けましたね

すこしずつ一緒の時間を増やすのも、ママさん流で良ぃ~ねぇ~
ぐり、皇子昇格おめでとぉ~





手紙の最後に、
さくら、早く見つかりますように!
って書かれてました。

ぐりママ~ありがとぉ~
1日もはやく、良い報告が出来る様、皆で頑張ります

















こんにちは😃
先日は注意喚起の連絡をありがとうございました🙇
埼玉のワンちゃんはまだ見つからないようですね。怖くて怯えているのか又は車に…😱と気になります。

あらためて萌のこと気をつけたいと思います❗










先週、桜🌸を見に行ったのですがまだあまり咲いていなく芝桜がきれいだったので撮ってみました🐾

もう1枚は散歩の途中で老夫婦といた萌によく似たワンちゃんと撮りました。
2年前に歩行者天国で里親募集されていたワンちゃんということでした🐶
この子以上に私達が幸せになったと言ってました😊
同感❕です👌


お母様の体調はいかがですか?
病院にいらしたときに近いのでまたぜひ会いに来てください🙇







いぬ親様から、沢山元気を貰ってる私

いぬ親の皆様~ありがとうございます。




















進化し続けてます健さん

体重測定したならば~、18.1キロと、
微妙ですが、又~増えちゃりましたぁ~

決して太ってはおりません。

まだね~、ヒョロヒョロだけど、いっくらなんでも、
グラを抜く事は無いと思います。









もー、私ゃ笑うしか無いですわ


先日までは、もーデカくなるなと祈ってましたけど、
どうぞ、どうぞ~、好きなだけ大きくなりなはれ~













身体の成長とは加速は違いますが、
室内での健さんは、あどけなさがまだ残る普通の成犬に日々なりつつあるんです。

ですので、写真も差し替えプロフィール更新致しました





















日々お世話をする私には、甘ったれ坊主なんですよ~

もうね~、噛むなんて怖さは、微塵も感じません





怖かったあの日が嘘の様です。







最初からスムーズに行く子ではありませんが、慣れる事は立証済み

日記を参考に仲良しになっていただけたら良いなと思います。



可愛い子ですよ~~~







引きこもりで静かだった健さんが、今の我が家では、
一番煩い存在です😁

今は楽しくて仕方が無ぃのでしょうね。







ご理解ある家族さまからのお問い合わせをお待ちしてます。


















茶・茶・茶・茶~



あれれれ~



トライアル生活に入ってましたナオコでしたが、
5日で戻ってます





応援頂いてました方々、気にかけて下さってました方々、
まことに申し訳ありません








一人っ子気分を満喫し、小旅行に行って来た感じで、
又賑やかな我が家に戻っております。


ちょっと静かでしおらしいお嬢さんになった感じがします。
(気のせいかなぁ~)


帰宅丸一日は、寝すぎじゃねぇ~って程寝てましたね。









勿論、こんなナオコですからナオたんに問題はありませんょ。

今度こそ、
物言わぬ家族の事を第一に考えて頂ける家族さまの一員にしてあげたいです。



ナオたん、本当にごめんね~



間も無く再募集をいたしますので、又応援宜しくお願い致します。









Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR