メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

プチ☆旅行 ① 


3泊で千葉県安房郡に行って来ました




小梅楽しいぃ~




気持ちが良いでしょー。。。








小梅も岩の上を挑戦
小梅は、ビビル事無く、常に前に前に…
足が強くなったので、足元が悪い所も、今はなんのその





小梅 海の風はどぉだったかな

初日の散歩コースは、歩いて行ける保田海岸にGO
お天気が良くなかったので、かえって暑くなくて良かったです。

小梅も、初日から全く臆する事無く、いつもの様に生活の出来る子でした。


写真を沢山撮り過ぎて整理が出来なくなってます
13歳の小梅を連れまわす事にチョット躊躇しましたが、そんな心配は一瞬で消えました!
何処にでも連れて歩ける小梅…

少しずつアップしますので、お楽しみに…


お問い合わせは千葉わん





 


2008/06/01 Sun. 23:33 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

お帰りなさ~い!!
目薬をたくさん持っていった??
小梅ちゃん、本当に元気ね。海は見たことあったのかな??
風が気持ちよかったんじゃないかしら??
メイちゃんはお利口でお留守番できてた??

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/06/02 17:31 | edit

No title

お帰り~♪きっと小梅ちゃんには刺激があっていいと思うよ
楽しい3日間だったことだろうね。写真楽しみに待ってます

muubu #79D/WHSg | URL
2008/06/02 18:18 | edit

No title

To ronmamaさん

勿論!
目薬は余分に持って行ったわよ☆

小梅、嘘みたいに元気で、小梅も一緒に旅行なんて考えてなかったけど、今なら行けると急遽計画したのよ!
年齢の事をかんかえたら、もぉそぉそぉは行かれないでしょー。。。

メイは特に変わりないわ☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/02 22:27 | edit

No title

To muubuさん

13歳となると、後何年もアクティブには連れ回せないでしょーね!
小梅は、今は我が家が、先々は里親様の側にそっとおいてあげたいわ☆

楽しい3日間でした。。。私は…(* ^ー゚)ノ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/02 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/134-977b9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08