やります!!




可愛い~お写真が届きました



チュンくぅ~ん


なんて可愛ぃ~オッさんお顔なんでしょ~

ドンドン若くなってる気がします。



一部を

こんにちは

実はチュン、先日混合ワクチンの際に健康診断してもらい、尿路結石になりかかっているということでフードをしばらく変えることになりました。
チュン自身はいたって元気なので、その点はご心配なく、なのですが、今日ご連絡したのは、我が家に買い置きしていたフードをもらっていただけないかと思いまして。






フード送って頂いちゃいました

早期に発見して頂き、感謝感謝です
このまま落ち着いてくれることを祈ります。

チュンくん~、早く見つけて貰って良かったね





Oさま宜しくお願い致します










* * * * * * * * * *










お掃除中に見つけた黒いもの。。。









そういえば、ズボンを履いた時、ボタンが一つ無かったっけ。。。










健さぁ~ん







(1).jpg

最近の健さんは、呼ばれたら嬉しくなっちゃう











(2).jpg

こんなの見っけたけど~、まさか?だよね~


健: ハイ! まさかだと思いましゅ。  多分。。。













(3).jpg

このお口でアグアグしたのかなぁ~  ネッ!健さん!


健: 記憶には…












(4).jpg

健: ふぅ~
現行犯逮捕で宜しくです。














(5).jpg

健:ゲッ!また持って来たょ~










(6).jpg

お耳、ペタンしちゃうのはナゼですかね~



健: 可愛いぃ~かと思いまちて。。。

確かに可愛ぃーな~













(7).jpg

(7)1.jpg

(8).jpg

(9)1.jpg

他に、ボタン千切る様な事をする子は居ないから、
ほぼ健さんのお仕事に間違いは無いでしょうね~。

お耳が、正直に起きて寝て~を繰り返してましたが証拠が無ぃし、
時間が経ってるから怒れません














こちらは証拠あり

健さんのハウスに入ってました。






抜け毛防止に布団にかけてるカバー

securedownloadV96CD09N.jpg

securedownloadWETF4RWW.jpg

見事にボロボロやんけ






洗って、たたんで置いといて。
他の物をたたんでた、ものの数分で






今思えば、大人しく入ってるなぁ~って思ってたんですよ~








securedownload[3]

はい
最近はしっかり怒りますです。







ちゃんと片しておかないと、健さん裏切らずにやります。
キッパリ!!

あっ、でも1歳の子でしたら、当たり前の行動だと思います。
人間側が気をつけてあげたら問題なし



そんな余裕が出て来た健さん。
破かれても、チョット嬉しい複雑な仮ババ~なのでしたん







にこっグラナオコ健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR