04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

チャー君滞在記 前半



余談から入りますが。。。

少し前の様子が見たくなって、記事をさかのぼって観てたら、
???。。。この写真はここで使ってないだろーってとこに、
所々、話題とは関係ない子の写真が数枚貼り変わってたんですよ~



なんでだろ~?




私には解決策は無いし、考えても無駄なので放置しますが、
そんな記事を見たら、あぁー、この事だと流して下さい


アナログ人間の私には、描くだけで精一杯で修正なんて高度な事は出来ませぬ~

開き直りの術~








* * * * * * * * * *








チャー君が我が家に折角来てくれたのに、
何の報告もしないなんで、怠慢な仮仮ババ~もいいとこ。






チャー君の頑張ってる姿もそうだけど、お客犬が来た時の、
我が家の預かりちゃん達の様子も同時に見れたので並行してアップ










まずは、ギャン吠えで迎えたのは、何を隠そう(隠す気は無いが)、
にこっやんでした。

人にでは無くて、チャー君になんです。




以前は、誰か来たっ!って察するとクレートに逃げ、
引き籠っていたのに、
犬が一緒なら逃げないんだ。。。
そして、先頭きって吠える様になったにこっ。











手荒な歓迎を受けりゃー、引きこもりたくなるわなー。
な、チャー君。










オヤツは食べるんだね。



周りが落ち着けば、出てくる気は満々でしたが、
そんな空気にすぐにはならなかった我が家でしたから、
チャー君には気の毒でした。






でもチャー君って、不思議なビビリ?で、初日こそそんなでしたが、
以外も以外…
あらって場面もありで、慣れたっ?
って勘違いし油断しそーな子だなと感じたんです。















本預かり宅にも猫が居ますから、特に反応はしなかったのですが、
流石に、匍匐前進で(障害猫なもので)水を飲みに来る様子には、
一瞬、なんだ?って顔をして、立ち上がりました




メイのその姿には、最初は誰もが反応するんです。
不気味なんでしょうね~(^_^;)











チャーくんに1番興味を持ったのは健さん。
これは予想通りでした











一気に遊ぶかな?って思ったのですが、
グラが…。










頼んでも無いのにレフリー役にかって出て、
2匹が引っ付くと、空気を濁すんですよ~




だから、又ケージに入っちゃって。。。









健さんが出て来やすい様に、鼻を突っ込んだりしてるのにさー。












その作戦、どこかで聞いたね。
健さん。

そんな時期があったなぁ~


















今の健さんは、見せ付けなくても、ひつこいっ!って程、絡んできます。













他の子の様子は、庭に出した時。



ナオコは我関せず。。。

ひつこく匂いを嗅がれなければ、誰が居ても嬉しくもなきゃ嫌でも無い。










にこっは、数日は様子を見て関わらないのです。

ちょっと時間が少なかったかな~
最後の日まで、遠巻きに見てるだけでした。









男子チームは、散歩も一緒に行ってます。
その様子も撮って来たのでアップします。








チャー君、まぁ~手の掛からぬ良い子なんですわ。
(ウチの預かりっ子の次にですが…)

あらゆる事を、程よく熟してくれるんですよ。

健さんより月齢が下なのに、
やたら健さんがクソガキお子ちゃまに見えてしまった位、
落ち着きのある子。



本預かり宅はこちら




我が家預かりちゃん達共々、
宜しくお願いします。










スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR