05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

チャー君滞在記 後半






チャーくんが戻って、もぉ~数日経ちますが引っ張ります。

アップ追いつかず~







[庭編]





リードで誘導したら、ちょっと尻込みはしましたが、
抵抗せずにサクッと出ました。















総体的な事を見たら、チャー君のが適度に色んな事をこなしてくれるし、
場所が変わっても大きなパニックもない。



我が家に限っては勝手知ったる健さん
















仮宿内では、先輩ぶってチャー君に絡む姿が一丁前で、
上手く言葉に出来ませんが、健さ~んって、ニンマリしてしまいました。



そんな健さんは家庭内と外のギャップは超大です














グラも何気に寄って来ちゃって。。。

結構~意識してるんですょ。

更には、オレは強いから逆らうなみたいな感じに頑張るグラ。









チャー君の事も、かすかに唸ってる時もありましたが、
それでも横を平気で通るとこなんか、健さんと同じ



短期間でしたから、グラも様子を見てるだけで、
健さんにする様な手荒な事まではしませんでしたが、
もっと居たら、理不尽なグラのガツンがあったかも~













チャー君の注意はこんなとこ…



健さんと違って、知らない場所でも大きなパニックこそ起こさないから、
油断しそーになりますが、見てると静か~に何気に抜け場が無いか探してるんですょ

私とチャー君はまだ数日の付き合い。
違う環境に来て不安でない訳も無く、してはいけない事も理解出来る訳はありませんから、どんな行動をするか。。。

対策は施しては居ますが、絶対は無いから眼を光らせてましたょ~









女子チームは、前回のアップ写真を使いまわし~



男子チームが独特の空気の中、陽の当たるとこで我関せずとマッタリするナオコ。






どんな子かな?のまだ観察中だったにこっ!

にこっがいつもしてくれる事は、今は健さんがしてくれてる。
それも初っ端から~…

ですので、安心して高みの見物





女子チームは、短期ショートだったので、
一緒の写真は無しでした。








チャー君の登場で、個々の性格が出て面白かったなぁ~










散歩は、初めの1回だけはチャー君だけで行き様子を見ましたが、
預かりさんがちゃんと慣らしてくれてたから、これなら3頭でもいけるわと、
次からは常に3野郎オス達で行ってました。



[散歩編]




ちょっと癖はあるけど、大した引きもなく上手に歩くんですわ。

リードを持つ相棒が変わっても、尻尾もアゲアゲ~








散歩大好き君













いつも右側を歩いてる健さんなんですが、
チャー君側を一緒に歩きたくて…

安心させようとしてるのか…。
でも、健さんより堂々と歩いてると思ったけど、
それは、健さんには黙っててあげよう

















3野郎男子の後頭部が私のツボで可愛ぃ~ったらありませんでした














お迎えに来た日は、ちょいとコースを変え思い出作りに、
ラベンダーコースを









チャコットとラベンダー














ハイ!チーズオヤツ






素直で、可愛いチャコット

ひなのん家に戻り素敵なご縁を待ってます。


我が家預かりちゃん達共々、宜しくお願い致します






にこっグラナオコ健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします











スポンサーサイト

先日はチャーくんがお世話になりました(^^)
家に帰ってきたらちょびっとつまんなそうな顔してたわよ(^◇^;)
メイマミ家でよほど楽しかったんだろうなと思うわ。
きっともっと長く居たら、ひなのん家には帰らない!と言いそうだわ(^_^)

一緒に散歩してくれたグリ&健さん
ありがとう!!
ナオコちゃんとにこっちゃんも
受け入れてくれてありがとう!!

おかげで安心して帰省してくる事ができました(≧∇≦)

NoTitle

ひなのんさんv-354

少々ビビリながらも、全てにおいて静かに何気にこなしてるし(笑)、なかなかなおぼっちゃまで驚きました。
出来すぎ君&不思議君v-218

散歩も健さんより落ち着いてて、歩きやすかったわ。
上手にお育てになってて恐れ入りました。
健さんも頑張りまりますv-217

だけど残念なことが一つ。
散歩のお供はグラと健さん。ぐりはチャー君には会ってねぇ〜だv-407v-424ハハハ〜
紛らわしくでごめんなさいね。
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR