船橋☆いぬ親会




先日の日曜日。
予定通り、にこっとナオコを連れて、
参加してきました

















その前に。。。



男子2匹は、お留守番となった訳ですが。

いつからかなぁ~?
あんなに外に行くのを拒否してた健さんが、今は後追いをする様になりまして、
それが超煩ぃ

女子コンビだけ連れ出したもんだから、
クレートに八つ当たりしてガッチャンガッチャン。
(先週は男子コンビだけ出たのに、それとこれは違うらしいです)









人慣れ(まだ私限定ですが…)し出して、反対に留守番が下手になる。
こんな行動も喜ばなくてはいけませんね~

しっかし、マジで煩いんです





健さんの家庭犬修行の通り道でしょうから
これからさらなる進歩の、又お留守番を理解して貰える様に、
付き合って行きたいと思います。






両隣と上のお家には、又挨拶しといて、良ぉ~くお話をしとくからね。
健さん



見守りましょと
フゥ~!!







グラは問題なく、置いてかれても騒ぐ事はありません。

フリーでお留守番させてます













出発~
駐車場までちと歩く我が家事情。







ナオコは、ウッレスィ~と、どんな時もルンルンですが。。。


にこっは、なぜナオたんとだけ?
何処に行くですか?

と、何かを感じてて、尻尾が物言う~


何度か書いて来てますが、日々の同じ繰り返しの事は、
自然に覚えるてくれるのですが、ちょっと変わると、
敏感に反応し警戒しだす、にこっ。













ですので、たまーに乗る車には、まだ自分からは乗りません。
抱っこでですが、これはまたいつか書きます。










いまは車内フリーで乗せてますが、当分はクレートINをオススメします。

係留する長さを考えないと、隙間に入ってしまいます>_<










対照的な娘っ子





隙間から顔をムリクリ出しては来ましたが、
後部座席で頑張りました

ナオコ偉い












ナオコは、ほんと笑かしてくれる子なんです

ナオコ、可愛ぃ過ぎだ






慣れた子でも、しっかり係留はお約束です















船橋会場として定着しました。

トリミング&カフェサロン
Poochプーチさんのご好意、心から感謝致します。





内装のリフォーム途中だったのですが、にこっが参加するには、
なんだか更に居心地が良くなってて~

にこっ仕様にすいませんって感じでありました。(違うかっ!!)














ナオコはね、運営?運搬ボラさんの若いお兄さんに殆ど見て頂いてしまいまして、
ご満悦
















にこっは、お約束。
私が側に居ても泣きそう~












それでもね。
預かり仲間に頼んで、ちょっと席を外して戻った時には。。。










こんな表情になるんですよ。

なんだか、涙がチョチョ切れそうになりますね~。










今は、人の中では私を頼りにしてるんです。


かなーり、かなーり時間を要し目に見えての進歩は感じない子かもしれないけど、
心の中では、変化はしてるんですよね~。


一緒に暮らしてて、一つ一つが他の子には感じない感動がある子です。














こちらも感動ですよ。





私の元に来たら、電池が切れた様に…


そうかそうか~。
やっぱ安心したか、ナオたんも



















寝た

ナオたん、露骨すぎ~
おババにはマッタリがあってるもんね。

わっかり易くてありがとさん






それぞれですね。
そんな子達を預かれて、私この子達に感謝しなくちゃ









お話も沢山させて頂きましたょ。

会場でご希望は頂けませんでしたが、後に続けば…
それか、他の子達にでも縁を感じて頂けたら、すっごく嬉しいなぁ~

って思った日でした。




お越し頂き、お話を聞いて下さった方々、有難うございました







帰りに、皆様から頂いた物資も分けて貰いました。
凄く助かります。
有り難く使わせて頂きます。

感謝感謝














帰宅後は。。。





色んな子の匂いがするもんだから、着いて歩いてた男組









かなぁ~りひつこくて、
ナオコこの後ウガッってやりました。













解放されて、安堵の女組。


お疲れ様でした











今月は毎週末、どっかしらでいぬ親会開催します

私は毎週となる訳だ

次は定例です。
グラと健さんの参加を考えてます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR