迷子


本日夜、又、迷子が出てしまいました。





お近くの方、見かけましたら、居場所だけ連絡下さい。

決して捕まえ様とはしないで下さい




預かりさんが現地に入りまして、無事に保護しましたと、
一報が入って来ました。
ホッ!



お騒がせ致しました。







スポンサーサイト

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR