尻を叩いて~^ ^




連日、ムシムシ&あぢぃ~ですが、
犬共々、よく食べよく寝て元気に過ごしております


皆さんも、お身体気をつけて下さいましね。










温めてました、幸せ報告の続き~









レオナ




元、ご老人の飼い主さんが、施設入所が決まった為、
個人保護をし、募集をしてた子でした。




3年半前、川崎の預かり仲間のトリミングハウスで開催した、
いぬ親会に好意で参加させて貰い、見事ご縁をGet👍🏽



ネット環境で無い家族様でしたから、電話で話はしてるものの、
写真がなかなかでしたので、今回そのトリミングハウスに来てくれたとこを、
仲間が撮って送ってくれました~。





ボラ仲間の輪








当時すでに、シニアの域に入ってた子でしたが、
お世話をする年配のお母様が、自分には丁度いいと、
有難くご理解ある事を仰ってくれまして、嬉しかったです









shopにいらした時も、迷子札もちゃんと付け、
今だにタブルリードを守って散歩をしてくれてると、
連絡貰いました。



素晴らしいですね~



シニアだから~って、絶対はありませんものね。
ダブルにしといて損は無し。



Sさん!有難うございました















ぐり


ちっちぇ
上手に納まってますね~



だけど、ちょっとでも高い方に頭を乗せなさいっちゅーの

もしかして、首輪してないからシャンプー直後でイジケの図?










[タイトル: や さ ぐ れ ぐ り]

何か企んでる顔してますね~。
タイトル、バッチリだぁー










子供さん達との写真って最高~。
以下2枚。

そろそろ顔出しNG出されちゃうかな?
でも今回もオープン!!



ぐりのマジ寝に対し、お姉ちゃんったら~、
もしかして堪えきれずに、笑っちゃった?

女優を貫いて下さいなぁ~。













お兄ちゃん、見るたび兄ちゃんになってる~(意味不明?)
グラスの中身が、普通にアルコールに見えちゃう

それ位、兄ちゃんがお届け時とは変わったぁ~
パパ?とカブリまする。




ぐり~、兄ちゃんの誕生日を一緒に祝ったんだね。
男同士、すっごく良いショットだょ~





こんにちは
ご無沙汰してます。
色々大変でしたね。気候も不安定だしお体ご自愛下さい。

ぐりは元気ですよ。
ぐりも家族と認めてくれるようになってきました。家族間でふざけてケンカすると間に入って吠えて仲裁にはいったり、娘が一人で寝ると『追放』されたと思ってドアの前でクンクン鳴いてみたり。
ちなみに家は悪い事(テーブルを舐めたり…)したらぐりはリビングから追放されます。

家族皆元気です。
返信やブログ更新は無用です。
ちょっと息抜きになれば幸いです。






ぐりの事、とっても冷静に見てる。
初めて飼いの方とは思えない程、的確な判断をしてるなと、
いつもうなづいてしまいます





何かの度に、いぬねこ親様方には幸せ報告で助けられてる、
ワ・タ・ク・シ








そろそろ、尻、優しく叩きますね
あくまでも優~しくネ











ぐりときたらグラ(早く本当の家族様に、ひらがなに修正して貰わないと)




一緒に捕獲され、一緒に我が仮宿でお預かりをさせて貰い。
ぐりが巣立った1年半前から別々の生活。

預かり時から、いつもぐりより、一歩遅れていたグラだったけど、
も~随分離されたなぁ~。

凄く、ぐりが自信溢れて見えるわ。





私も愛情を惜しみなくかけてるつもりでは居ますが、
本当の家族様には、やっぱり敵わないなぃんだなぁ~。
シミジミ











何だか、グラは幼稚~。








散歩の支度をしてたある日。
息子の部屋に入りたいけど、入れなくて覗き見するショボいグラ発見





息子の部屋が少し空いてたら、気になって仕方が無かったみたいです。

入るのに勇気が居るそうです
ウチの男同士は余り仲良く無いもんで…。














しかし~、この覗き方、変ですよね。












なんで頭が下がるんだか…





息子、体調を崩して寝てたんですが。。。









多分、食べれずに残してた物が、すぐそこに見えて、
もぉ~気になって仕方が無かったんだと思います














みたいな~。。。
又、遊んでしまいました>_<







食欲旺盛の子達。
グラ、我慢したのは褒めたるわ








グラの男同士はと言うと。
健さんも覗きたくて居るのに、グラったら絶対に覗かせ無かった絡みが、
結構面白く、一人でクスクス

こんな事からも、プチバトルに発展するので、
私は様子を見ながら眺めてました。








お子ちゃま相手に、譲れない内容が、覗き見なんて

それで、こんなカッコ付けられ良い顔されても、カッチョ悪ッ!


大人気ないグラなんですよね~。

いつまでもお子ちゃまが同居してる、そこそこ体格のグラ。
このギャップも丸ごとドンと受け止めて下さる家族様募集中!!





にこっグラナオコ健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします






スポンサーサイト

comment

NoTitle

レオナちゃんだぁ~!
久しぶりにお顔見れて嬉しいです!

NoTitle

♪チェリーさんv-354

気にかけてくれてた、レオナの近況がなかなか出来ずですいませんでした。

お話は何度もしてて、様子はお聞きしてたので、全然心配はしてなかったのですが、やっぱり写真で姿を見ると、嬉しいです〜

溺愛ぷりは筋金入り入りですから(笑)、ご安心くださーいv-222
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR