05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

7月の定例いぬ親会





久々に参加させて頂きました




7月の定例いぬ親会

てか、今更のアップですいません。




先日の日曜日。
蒸し暑かったけど、日差しが無かったのが幸いでした。



3_20160719010253c0c.jpg

もぉ~何度もきてる会場なのに、ここでグラの楽しい様子を見たことが無い様に思います。








2_20160719010526a68.jpg

1_2016071901055550a.jpg

余り社交的じゃないんですよね~

ジッとしてるから楽って言えばですが。。。










4_201607190111364d1.jpg

5_20160719011252c58.jpg

間が空いてしまったのでどうかなぁ~って思ってましたが、
車から降りて間もなくは、草むらに行き、緊張から軟便が出ちゃいましたが、
決して後退はしてなく、しっかり歩いて会場イン





車に乗る時は、抱いちゃえば乗せられちゃいますが、自分で乗せたくて半ば強制的なやり方で、リードで反動はつけたものの、
嫌だと暴れる事も無く、自分で乗り込みクレートにスポンと入り落ち着いてました

出るときは、少々時間がかかりましたが、以前の様に無理やり出さず引いて押してと様子を見てたら、
納得したように自分から出てきて、リードで促がしたら自分で車を降りました。



当初は何本切ったであろうリードも、信頼関係が出来始めると、リードコントロールに対しても大した抵抗もしなくなった健さん


ご覧の様、今はワイヤーリードも使ってません。












6_2016071901190291c.jpg

securedownload[3]

定位置に行くと、即伏せてしまいましたが、固まってイジケル訳でも無く、
自分の周りの草むしりに一生懸命でした。







でも、余裕は無かったのでしょう。
口から出てるのもわからずで居ました









お二人共に、家との様子とは全然違ってましたが(特に健さん)、
グラは外では、今後もこんな感じなんだろうと思います。
健さんは、もう少し慣れるように思いますが、さぁ~どうだろ~?













今回も。。。

まだ居るのか~
でも又逢えた~


複雑な思いで、卒ワン(我が家卒では無いけど…)家族様が、応援に来てくれました。






ノエルちゃん
securedownload[4]

ママさん、見えてませんでしたが超色っぽくドキドキなので隠しました。
悪用されてもいけませんから…



せっかくのツーショットなのに、グラったら~
失礼な男だよ。









10_20160720001835fdb.jpg

9_20160720001848159.jpg

どの角度から撮っても良いお顔のノエル譲









11_20160720002535951.jpg

皆にオヤツも持ってきてくれました。


袋にも書いてある様、散歩に持っていくのに、本当に良いオヤツで嬉しいです。
まだオヤツを使って躾けたい事もありますからねぇ~有難い有難い
いつもいつもお気遣い頂き感謝ですよ。
後は宝くじ当ててけれぇ~
















今回も、赤い糸の先は見えないままのお二方でしたよん。
どこまで家族様を引き寄せてくれてるのかなぁ~?








12_2016072203323950a.jpg

ちばわんに頂きました支援物資も、我が家預かりっ子達に分けて頂きました。
すっごく助かります。
有難うございました 大切に使わせていただきます。
















今回の参加では、改めてお二方の性格を再確認しましたよぉ~。
収穫あり







もぉ~いい加減慣れたであろうグラと、まだドキドキであろう健さん。





私が休憩するため、今回は健さんも他預かりさんに頼んでテントを離れてみたのですが。。。

グラ私が離れて行く後姿を目で追ってたのでしょうね。見たら目が合いました。
それどころか、グラの前に人が立つと人の隙間に合わせて顔を移動。私を見失わないよう必死に頭を上下左右
まぁ~甘えん坊ったらないですわ。


健さん健さんこそ、きっと離れたら大変かもと目をやると、一度も目が合わず。
伏せたまま~。意外と堂々としてるんです。


*あっ、でも周りの方が、ちゃんとわきまえてくれて、怖がらせない様にしてくれてたのもありますが、
それにしても、姿を追わないとは、一体どう言う事ョ。って思ってしまいました。








そうなんですよ。
共にビビりはありますが、ビビりはビビりでも、全然違うんですよ。
グラは、根っからのビビり。とても小心者。
健さんは、意外と根性が座ってて、まだ経験不足のビビり。






普段の生活の中で絡んでる様子を見てても、凄く感じます。

健さんは、まだまだ変わりますよ~。優しぃ~良い男になります。きっと。。。
グラは、このまま。。。優しぃーんだけど、弱っちいから先輩面したくなっちゃう。






共に甘えん坊なのは一緒ですが、家では。。

兄貴面して、カッコつけて露骨に甘えないグラ。
グラに怒られようが、関係ないね~と、ストレートに甘えて来る健さん












さぁ!あなたならどっちが好み?
私はどっちもぉ~








こんな魅力満タンの可愛い子達に、とびっきりのご縁があります様に。。。









スポンサーサイト

お会いできて嬉しかったです

見えてました?
失礼しました(>_<)

お元気そうで善かったです
でも、無理はしないでくださいね

健さんの成長にただただ驚きです
パパの手だけでなく
私の手も受け入れてくれましたよ🎵

宝くじ頑張って当てに行きます!

ギリギリ~

ノエルママ~v-354

見事ギリギリ見えてないのが、超エロッぽかったので。。。
上手に隠しておりましたよぉ~v-218

健さん、緑地ではまだ表情が硬いですが、家だと反対に緩み過ぎ。
そうでしたか。ちゃんと受け入れましたかーv-424
もぉ、慣れる事はわかりましたから、赤い糸引き寄せて欲しいもんですねぇ~

宝くじ、頑張れ~v-217
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR