待ってまぁ~す(^O^)/





どこまでもアナログ人間を貫いてる私。

グログをやってる事が奇跡に近いくらい、きっとちばわんでも5本の指に入るのでは?って程の超アナログオバサン。。。
こんな事を言い切るのも可笑しな事ですが。。。







いつもは、もう限界だと思うとベットに横になりアイフォンで続きを書きながら投稿、もしくは寝落ち~。
私にしたら高度な事をしていたのですが、なぜか、数日前からいきなりアイフォンで書くことが出来なくなったではないかっ。 
なぜだぁ~

私に断りもなく。。。






私にその解決が出来る訳が無いのに、一応はもがきながらここ数日睨めっこしてましたが、解決できず
後は後は、FC2のヘルプ担当にメールするしかなく、早々に返信が来てホットしましたが、いまだに解決できず。
なぜだぁー




I D がどうのこうの▽×Z△♡○× 説明の意味すら私にしたら暗号~






かなり貴重なアナログ人間だと思いますよ
















今月の始め位になりますが。。。
月が変わる前でセーフ


可愛ぃ子ちゃん達に逢ってきたので、お写真を。。。



くまくん
securedownload[6]




はるちゃん

securedownload[4]

今は亡き、我が家を卒業した、小梅のお家の新しい?家族。

くまくんは、もぉ~1年過ぎたんだよね~。 早っ!!
はるちゃんは、春にきたんだから、まだまだホヤホヤ!!
小梅の弟と妹達だね







溺愛されてた小梅が虹の橋を渡ってしまった時は、凄く心配したけど(特にpapa~…)、
こうやって又家族に、それも保護犬から迎えてくれて嬉しいです。

おまけに、私にも紹介してくれて、今でもお付き合いをさせて頂ける、小梅に感謝しなくっちゃ
シーズー可愛ぃ

















チミ達も超可愛ぃよぉ~




1_20160724004513a4b.jpg

庭に出して貰える数秒前。








2_2016072400462649e.jpg

3-1.jpg

4-1.jpg

この数分前までは、皆さんワクワクドキドキと、ギャチャギャチャ凄く落ち着きが無かったんです



そぉ! こぉして落ち着かないと出してあげないので、仕方なくなんですが。。。





一枚目の健さん見て下さい。
一番最初に、スタンバイOK

二番目にグラ

三番目にナオコ

にこっ残念~ せめてお座りは期待したけど、この時はダメでしたね。







健さんの切り替えの素晴らしい事
出して貰えるかも~って時の、嬉しの舞はハッキリ言ってアホ。
飛びつくは体当たりしてくる事数回。  ムキッとしちゃう程超アホ。

だから、一人だけ息切らしてますからね。プププ







なのになのに、お約束の嬉しの舞が済むと、ピタっ
なんですわ。











そんな健さん、覚えてますか?
なかなか庭に出れなくて、リードをつけられ引きずったら、クレートごと隣の部屋からリビングまでいらっしゃったのを

ビックリですよね。








個々に時間の差はあります。
どの子も頑張っていますので、どうか個々のペースに付き合って頂きたぃと思います。





どの子にも、ご理解ある素敵な家族様からの、お問い合わせがありますよぉ~に








comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR