大満足



気温が優しいなぁ~って感じた先週末。。。

気合をい入れてあげました。  私自身にです~






















DSCN7610.jpg

エッチラオッチラ。。。

凄く良い場所なんですが、行くまでに片道4・50分かかるので。。。






DSCN7602.jpg

中も歩くから、ここに来ると3時間コースになるんです。

なので、私に気合いを












DSCN7605.jpg

DSCN7607.jpg

前には、こんなに亀は居たかな~って位増えて居たように思いました。












DSCN7603.jpg

勿論4頭で行ったのですが、左を歩く女子は撮りそびれました


取りあえずは、皆さん真っすぐ絡まず歩くもので、
良い子達だな~! 凄いなぁ~! 
って声を掛けてくれるんですヨ~。





その歩く様子に、人馴れも問題ないと思うんでしょうね~。
良い子だね~って言いながら寄って来るんですわ。







3_201607260150112f6.jpg

4_20160726015316bb3.jpg

人馴れバッチリのナオコはナオコで、嬉しくてハシャグは、他はドギマギするは。。。

なので、リードが絡まらない様止まらせたら。









DSCN7609.jpg

このお二人さんは。
見て、お耳の対照的な事

グラはペタンと寝かせて、健さんはピンと立てて、人がワサワサ来るもんだから共に緊張~。











2_20160726020709b3c.jpg

離れてれば、ご覧の様なグラ。
グラは、ガサツに寄って来られうのは苦手ですね~。




健さんは完全に尻尾が下がってしまいましたが、暴れて逃げようって行動がなくなり、
踏ん張れる様になりましたね。


ちゃんと繋がってるから安心だと、リードの意味が変わってきたように思います















この日は、にこっが積極的で。。。

人(飼い主)が側に居ると、なかなかだったのに。。。


DSCN7600.jpg

DSCN7597.jpg

ノリノリで、フレームアウト









DSCN7596.jpg

DSCN7598_20160726022209159.jpg

どうしちゃったのか、飼い主さんが側に居るのに全然気にせずでした。

今までは、誰かがスイッチを入れて便乗し、即我に返ってたのに、
この日は、単独で人の近くに居る犬に挨拶に行き、自分でスイッチを入れてましたよ。

へぇ~って見入ってしまいました。












DSCN7599.jpg

ナオコは、お約束の最初は意味不明のガウガウ後、まったね~って感じ
可笑しな子。



グラは、寄って行きもせず、監督をしてましたよ~。
偉そうに。。。



健さんは上手に紳士の挨拶が出来ました。
てか、健さんは他犬に対して、安心して見て居られる子なんですよ。
まだ、外で遊ぶって事は出来ませんが、ちょっと間をあけて挨拶には必ず行きます。










6_20160726030123b98.jpg

この日は、たぬきと遭遇








DSCN7595.jpg

誰かが、パンを投げてあったみたいで、ちょうど出て来たんですわ。

前からずっと居たそうなんですが、初めて会う事が出来ました。
今は数頭しか居なくなったとか…。



野生の子を見れるなんて、感動













DSCN7593.jpg

私と同じで、写真を撮ってる人が居ました








又、気温の低い時に足伸ばしましょっ!!

自由に入れる場所なので、どうか変な人に悪戯されません様に。。。









3時間コース、私を含め、大満足の皆さんでした。

















ーおまけー

収まりました~




securedownload[5]

なかなか一枚に収まらない4頭ショット

仲良しの距離。   ご飯待ちの図でした。








上手に共存をしながら、本当の家族様のお迎えを良い子で待ってます











コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR