オハヨ!





この体格に、この若さの子が4頭居ると、良く言われるんです。。。


家の中は賑やかでしょぉ~お世話が大変そぉ~。。。って…






そりゃー時々は弾けたりもしますヨ。





でも、家はマンションですが。。。って言うと、100%驚かれます。




エ~ッ!









私、麻痺してるのかな~?
以外と静かだったりするんですよ。。。













この子達、良くできた子達で(すいません仮親バカで…





朝は目覚ましの音がなるまで、殆ど動いて無い子達。(爆睡してて気付いて無いだけ?)

目覚ましがなって、私が伸びをし出すとジワジワと静かに動き出すんですが騒がず…







そんな朝の一コマ~




3_20160730003314069.jpg

ナオコは、必ずこの位置でずっと夜から朝まで。
常に人の側に居たい子ですからね。

昼間は皆と分かち合ってる分、夜は絶対に譲りませんね。
ちゅーか、誰も取ろうとはしない場所。








4_20160730005125dbf.jpg

5_20160730005206a66.jpg

にこっも、ハウスから出てきて、私の出した手に嬉しそうにチュンチュンとやりにくるんですが、
写真を撮ろうと構えたら、にこっも下がって構えてしまったので、硬い表情になってしまいました。

にこっなりに、朝の再会を凄く喜ぶんです。









1

2_20160730003124ed0.jpg

グラは、私が寝返りを打つのがウザイ様で、最近は最初からハウスに入って朝まで熟睡してるようなんですが、
目覚ましが鳴り、目を覚ましたら蹴られないと思うのか、ベットに上がって来て、何気に甘ちゃんするんですよ。


視線の先は、勿論健さんなんです。
意識し過ぎ。











6_20160730005814035.jpg

7_201607300101265b4.jpg

健さんもハウスで寝てます。
夜はナオコのハウスで寝るのが、マイブームらしく頭が飛び出てます

健さんもいつの間にやら、私が起き上がるまでは静かにこぉして待つようになりました。









がー。
ちゃんとグラの様子を見てて、別の日は。





9_20160730010637829.jpg

10_2016073001070633f.jpg

グラより先に、私の足を取ったどぉ~の健さん。

でも見て見て。。。
目が真剣









視線の先は。。。



12_201607300110129ec.jpg

イジケたグラでした~


グラも、退けとまでは言わないんですよ。
例えば、ここでグラがベットに乗って来ても、健さんは無視だけど、反対ならグラは唸り飛ばす。




男子コンビは、本当に甘えん坊主です。
ナオコの甘え方とは全然違いますよぉ~。

にこっも甘えたいのだろうけど、にこっなりの距離はやっぱりあるようです。
好きなようにすれば良いヨ










これで私が身体を起こすと、グラの怒りなんか気にせずに、健さんの飛びつき?体当たり?が始まるんです。
嬉しくて仕方が無い様で数回ですがやるんです。
いけないと教えてはいるんですが、まだ直りそうもないです




まだお子ちゃまから完全には卒業してませんからね~
根気よく教えたいと思います。








それぞれにあった、ご理解あるご家族様からのお問い合わせをお待ちしてます









コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR