04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

ー迷子ー



-迷子ー

ちばわん卒業犬が迷子になりました



web_tare.jpg

お近くにお住みの方、外を歩く時は気にかけて頂けると有難いです。

白い子ですから目立つと思うんです。


そして、
見かけても絶対に声を掛けたり、捕まえようと追ったりしせずに、
見かけた場所・どちら方面に歩いていたかを↑の連絡先に連絡をお願いします。



ご協力、お願い致します






今回の迷子も、少し慣れたからとか、ちょっとの距離だからとか。。。過信からくるもの。



いつもはちゃんとしてるのに、
たまたま首輪だけでシングルリード。
たまたま間違えて迷子札や鑑札の輪に、リードをつけてしまい、引いた事で外れた。。。




間違えは誰でもあります。
だからこそ、過信せずにハーネスもつけダブルリードにしてたら、問題なく防げた事でした…

ちょっとした手抜きで犬に不安と危険な思いをさせてしまうことになりました。

一日も早く、そして無事に保護してあげたいと思ってます。


目撃情報が頼りです。
どうか、どうかご協力をお願い致します








Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR