メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

残暑お見舞い申し上げます^ ^ 





たれが迷子になって1週間が過ぎてしまいました。

迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
この1週間でかなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市隣接の方々。



この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します

















今日はちょっと猛暑も一休みかな?








でも、暑くたって関係なぁ~ぃ。
散歩を楽しみにしてます4犬

皆、若いだけがあります。


もち、4頭引き続行です。








左右に2×2ずつ👍🏽




ご覧いただけるよう、
付き合いの長いにこっではありますが、根元はトリプルでダブルリードです👍🏽


ツボが時々わからんで、草の匂いを嗅いでると思ってると、
いきなり左右の軽快なフットワークが始まり、テンションが上がるにこっ😱

草の上では、最近意味不明の行動をします。




にこっは、身体がききますよ~

安心が1番✋












グラは、楽しくて仕方のない健さんの鼻息が凄く嫌で、
露骨にジロジロ見る様子は、ぷぷぷなんだけど、
健さんの横には、チミは適任なんだよ。
我慢しとくれ~












ナオコは、淡々と散歩をしてます。
人が側に来なければ~です


側に来ると、全く警戒もせずに、
「コンチワ~~ワタチはチョットお目目の離れたナオコでしゅ~カワユイでしょ~」
って、急に様子が変わります



他の子が、それを見てて寄って行こうとすると、サッと移動して、寄せない様にする得意技を持ってるナオコ。



まぁ~、人を選ばず大大大好き魔











今の健さんは、散歩を1番に楽しみにしてるかも~って思える位、
支度時は嬉しさ余って、超アホ犬になります



グラの怒りを買うので、支度時は工夫してます。


いよいょ自分の支度の番になると、以前とは違った意味で大変。


やっと自分の番になり、嬉しくて体当たりしてくるは、ベロベロ舐めて来るわ

押さえつけての装着。

体力勝負ですよ~。


















ウンP~を拾う時は、取り敢えず落ち着かせる。
もち、まだオヤツを使ってますです



健さんだけは、まだ外でウンP~は出来ませんから、
3回は、オヤツタイムになるって事になります。




グラだけは、指示しなくても、自分の時だけはし終わるとスッと座ります。















土手は、草が背丈ほど伸びて凄いです。










1週間放置したら、我が家の庭も草ボーボー
凄い事になってました。






いぬ達を遊ばせながら、草刈り頑張りました


その様子は次回。







にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします











2016/08/12 Fri. 23:23 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08