一緒に^_^







迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市隣接の方々。



この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します

















1週間放置しただけで。。。
草は逞しいもんですね~




ボーボー











やっつけましょうか?



















たれの捜索で、留守番が変則的に長くなり乱れてますが、
協力をしてくれてますので、部屋に切り草を運ばれてエライこっちゃにはなりますが、
掃除をすれば良いかな?
って、開けっ放しにして、数時間好きな様にさせてました















草に負けて、芝なんてどこえやら

















原始的なやり方で

狭い庭ですからハサミでチョキチョキ。
犬達と戯れながら、3Hの作業。

やっつけましたよ~














連れション
チッコするから、草しか育たない



健さん、微妙に足をあげてるんです。
ドキドキが伝わって来る表情が、なんとも可愛い過ぎます。










ナオコ、ドヤ顏。
この日は何だか浮かない顔。












グラも楽しくなさそうな顔つき
















はい。
頑張って、ゴミ袋一杯の草を刈りました。
狭い庭が、心なしか広く感じます。

















犬達を部屋に入れたら、スズメが綺麗になったのを待ってたかの様に、
降りて来て散歩。


可愛い





















どうにかこうにか、花の映えるお庭になりました










とっても協力的な子達なんですが、それに甘えずに、
ご褒美時間をタップリ作って下さる家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。













PS : 健さん、当初出来てた留守番が、人慣れが進んで来たら来たで、
一時期後追い鳴きを激しくする様になったのですが、それもここ最近根くらべで越えてくれました👍🏽

静かに待ってるみたいです。
しかし、帰宅し玄関に入った途端、煩ッ!
キチガイ












コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR