04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

お裾分け^ ^




もー、数日前の事になりますが。。。




頂きました



市川の梨
やっぱ梨は地元に限る。。。




家族様の事は、優しい声と匂い(決して臭い訳ではありませぬ~)と、
心の目でしか見る事が出来なかった小梅たんのお家から



今頃はお空から大好きなパパとママの事を、思いっきり見てるでしょーね







小梅! どうよ。 パパとママのお顔は?
そして、一緒に暮らす事は無かったけど、可愛い弟と妹は。。。

ちゃんと見守って居てョ







仮宿の後輩達にも、お裾分けしたよ~。













吹っ飛んでくる割には、遠慮がちにテーブルの下

梨、大好きなにこっ
















ナオたんも、大好き
食べ物が絡んでも、今は出しゃばらずにちゃぁ~んと順番も待てる様になり、
素敵レディ~になりました。

(破けたジーンズは、気になさらずに…)







女子コンビは、何でもイケる口
















グラは、お上品にも小さくすると食べますが、
ちょっと大きいと食べなく~、
柄にも無い。。。














健さんは、梨初体験

皆が貰ってるのを見てて、待ってたものだから、番が来たらパクリ


その後、咥えたまま隣の部屋に逃げた






健さんも梨好きなんだ~
落としたら取られるから、知恵つけて来たなっ。。。




覗いたら。






だ、そうです



眺めてた






落としたら女子チームのルール。
取られちゃうから、慌てて取り、健さんのお口に又ポン。

したけど、
見てたら、ワザと落としてるんです。
数回やってみたけど、口に入れるのにワザとプイッとしてました。




新しい食感に戸惑い気味?
その内食べる様になりそ~







お口の綺麗な男子コンビに、落としたら頂きルールの女子コンビ。

我が家で素敵なご縁を待ってます




にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ご協力、お願い致します



迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。







迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します






Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR