船橋いぬ親会



さぁ~て。。。 ヤバイよ!

もー金曜日









日曜に参加した船橋いぬ親会。

直ぐにアップする気満々で書き始めたのですよ~
隙間時間に書いては保存、書いては保存してたんですよ~



なのに、何故に仕上がらない内に金曜になるか








今週って、月・火・水・木、ありました?










言い訳はさて置き














船橋いぬ親会での様子を。









今回は女子チーム








ナオたんったら、にこっが固まってる事をいいことに、
顔の上に座り、すっかり落ち着いちゃうんだもん。

今日は後ろ~








って、今回は往復、後部座席に乗車して貰いました。
(共に、しっかり係留してますよん^ ^)












不服そうなナオコですが、
家族が行くとこ、常にお共したい位の子ですから、
後部座席でも、大大満足。




しかし、私の真後ろでお喋りが過ぎます

信号で止まれば、ピーピー。
渋滞にハマれば、▽ $ ♪ ☆ ○ × # モギョモギョ。
かなりのお喋り









何度わたしに、ウッサイナ~って言われた事か。














真っ向主義の私は(裏道を知らない>_<)、渋滞にハマり、
遅刻をして会場へ到着~。

トリミングハウスプーチさん。
この会場も、随分回を重ね、すっかり定着?して来ました。


有難いことです。













室内開催なんですが、そんなに暑くなかったので、お店の前でのんびり。







ナオコは、人が来ない時は露骨にご覧の不服顔。














にこっは室内のがよさそうでしたが、付き合わせました。

でも、緊張してるから、いつもより要注意してました



















ナオコは、人が来るのを待ってるけど、
にこっは、ほっといて下さいモード


対照的なお二人さん










来て下さった方に、スリスリ割り込んで寄って行って、
散々撫で撫でしていただきました

が、又離れて行くと、露骨に退屈そうになるナオたん。






穴があったら入りたいのに無いから、
自分で穴を掘ってました

鼻と口には砂。。。



ナオたん、決してコッソリおやつはあげてないから心配するなって









この日も、沢山お話をさせて頂きましたょ~
会場でご希望のアンケートはいただけませんでしたが、
今後に繋がってくれたら嬉しいなぁ~。












メンバーに二匹を預けて、チョイ休憩。





見るとしっかり見られてました。

普段は素っ気なく、人との距離を持ちたがるにこっですが、
それでも、それなりに人を頼りにしてる、こんな姿を見ると、
人慣れバッチリの子には無い、イジらしさを感じます。





ナオコにはナオコの可愛さ。
にこっには他の子には無い可愛さ。

どの子も、みぃ~んな可愛ぃ~預かりっ子達です。

ぶっとい赤い糸にして、嫁がせてあげたいなって願う、仮親心です。







にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。







迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します









スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR