アップ~^ ^





溜め込んでる写真、アップしなきゃ…

って感じで、凄い数撮っててアップが追いついてないこの頃~





日にち前後しちゃいますが、この際前後しよーが全部アップしなきゃー。
って、やる気だけは満々の仮ババ~
(空回り~)














毎日見てたはずなのに、
10日位しか放置してないはずなのに。。。












マジマジ見てしまい、ビックリです
勝手に生えた朝顔はヨシとして…






これじゃー、こっそりウンチでもされたーもんなら気づかないで踏んでしまうではないか

臭ったらご近所様から苦情が来てしまうではないか






久々に、ここまで放置しました。









流石に忙しさを理由にしてたらマズイと、予定をやめて、
やっつける事に












謎の輪みたいでしょ~



全部草~、芝なんて草に見事に食われてます~




なんと、原始的なやり方で、100均で買ったハサミでチョキチョキ














収穫は、指定ゴミ袋2袋



ウンチらしき物ともご対面しましたよ。
犬と生活をしてない方には、臭ってただろーなぁ~

苦情前でセーフ。













この日は、刈った草を部屋に運ばれない様、網戸越しに見物させてた面々でしたが、
翌日、散歩に出た後でしたが出してあげる事に。



















なかなか4ショットが撮れない







違う角度から。。。






にこっが惜しかったが、何とか収まった










出して貰えた事で大満足なんです。
暑かったもんで、数分で以外とあっさり入ってきました




















みなさん満足の寝~~

にこっは、カメラを向けたら構えてしまった









生活リズムに慣れ、しっかり散歩もしてあげてたら、
若い面々ですが、部屋ではほぼ寝てます


個性豊かですが、共通してるのはなぁ~んも困らせない子達。






にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです


1ヶ月が過ぎてしまいました。





当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。









新たにちばわん卒業犬の迷子が出てしまいました

仔犬の内に家族に受け入れた子で何年も経っています。
だからって、海岸をノーリードは絶対にいけません…


命綱であるリードを普通に外される。
残念でなりません。






何かに怯えたら、普段しない行動をするのが犬です。





何年も経ってても、こんな事は起こりますからね。

ウチの子は平気~と信じてる方、これを機に改めて下さいませ。
絶対はありませんので。





既に10日が過ぎてしまいましたが、進展の報告は入って来てません。
外での生活を知らない子なので、心配です


お近くの方、外を歩く時は気にして頂けたらありがたいです。



どうか、1日も早く、無事に保護できます様に








迷子・疾走については、くれぐれも過信をせずお願いします。

決して無理な事をお願いしてないと思ってます。


ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはずなんだけど。






数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません









こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR