魅力☆



明日~ (もぅ、今日ですね



ナオコ&にこっと一緒に参加させて貰います。

コチラ をご覧になってお越し下さい









☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ナオコの魅力を





ナオコの毛って、触った方誰もが、
「気持ちいぃ~」
って言うのです



これ、本当に凄く気持ちが良いんですよ~
いぬ親会で、どうぞ触ってお確かめ下さい








当初は、バリバリの硬い毛だったのですが、
いつからこんなビロードみたいな毛になったのか。
気付けばなってました。









この毛がですね。
シャンプー後乾かなくて意外と大変なんです。





ダブルコートっていうやつですか?







首まわりだけドライヤーをし(気やすめ)、さっさと首輪だけ付け、
庭に出て頂き自然乾燥して貰いましたが、ちょっとやそっとでは乾きませんのよ~







で。










シャンプー前には、ブラシをかけ軽くこんな量脱いで貰いました










完全に乾いた後は、抜け毛が又浮いてくるもので、
コロコロの刑~
















あっ!
決して嫌で怒ってるんじゃ無いんです。



















コロコロ大好きっ子で、動きを止めると動けとコロコロに怒りをぶつけるんですよ














コロコロの刑の時だけは、匂いを嗅いでも怒らないのです


健さんったら。。。賢い












実は、10日ほど前にもひと皮脱がせてます



以上。


ナオたんの素敵毛
魅力~のお話でした















なってない!
なってない





首の飾り毛ならぬ、飾り肉も素敵だよナオたん💓







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです



1ヶ月が過ぎてしまいました>_<



当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。







新たにちばわん卒業犬の迷子が出てしまいました

仔犬の内に家族に受け入れた子で何年も経っています。
だからって、海岸をノーリードはいけませんよ~





命綱を普通に外され、残念でなりません。

何かに怯えたら、普段しない行動をするのが犬です。





何年も経ってても、こんな事は起こりますからね。

ノーリードでも大丈夫だなんて過信してる方へ。
改めて下さい。
大切な子の命綱をしっかり握りしめてお守りください。





既に10日が過ぎてしまいましたが、情報はありません。


遠方の為、捜索のお手伝いに行ってあげられません>_<
お近くの方、外を歩く時は気にして頂けたらありがたいです。












迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。


ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。



数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません

捜索に加わると、その大変さを目の当たりにします。
事前の対策のが、どれだけ楽か。。。









こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR