05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

船橋☆いぬ親会



船橋いぬ親会に参加させて貰いましたん






女子チーム


















ナオたんにね~
にこっやんのお顔の上に座らないから~

って、お願いをされてしまいましたので






今回はにこっと一緒に助手席に。
(しっかり係留してますよ)












この勝ち誇った顔、ウケるでしょ~
















もう、恒例になりました。

トリミングサロン☆プーチ
さんのご好意で、会場を提供下さいました





時々パラパラと雨が降ったりしてましたが、室内開催ですから、問題無し


とは言っても、今回はいらっしゃる方は少なかった様に感じました。






























人が離れると。。。





寝た


ナオコは、この際ボラ仲間でも良いやとは愛嬌を振りまき、
撫で撫で沢山して貰って大満足でした。












ボラ仲間が撮って送ってくれました










写真ありがと~






犬同士が戯れ、ちょっとしたお出掛けって感じで楽しんで来ました



ナオコは特に、家族とどこでも行きたい子だから、
まだ帰りたくないなーモード。

にこっは、まだまだ楽しむ事まで出来ないけど、又来ようね。












帰りの車内。
5分後には爆睡のナオコ








に、対し。










眠いのに、なかなか落ちないにこっ









ふふふ

落ちたー







頑張ってる子達に、どうか素敵なご縁があります様に。。。










さぁ~、続きますよ~



次回は富里
毎週訪問してます愛護センターにて行われます。

ちょっと、いやーかなり遠ぃ~けど、
一生懸命にお世話をしてくれ、繫いでくれた職員さまに見て欲しいので、
健さんを参加させたいなって考えてます。











☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

いや、他のエリアもかも。


この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。







新たにちばわん卒業犬の迷子が出てしまいました

仔犬の内に家族に受け入れた子で何年も経っています。
ノーリードで海岸を普段から歩かせていたとの事です>_<




命綱であるリードを普通に外され、残念でなりません。

何かに怯えたら、普段しない行動をするのが犬です。





何年も経ってても、こんな事は起こりますからね。


ウチの子は平気。だなんて思ってる家族さま。
絶対はありませんから、これを機に考えを改め可愛い家族をお守り下さい。




既に2週間が過ぎてしまいましたが、情報はありません。


お近くの方、外を歩く時は気にして頂けたらありがたいです。





迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。


ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。






数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません









こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します








スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR