05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
27
28
29
31
   

甘ちゃん


一部、大変お見苦しい写真もありますが
可愛ぃ子ちゃんに免じてお許しを~









と、一応前置きをしとかないと










いきなりドン



太もも露わですから











茶・茶・茶・茶集団ですから、手だけで誰だかおわかりでしたら、
あなたはこの子のファン













さぁ~誰?







かなり~の甘えん坊さん
















健さんなんです。












可愛ぃ












こんな事しても。。。







ムギュッて手を持っても。。。



嫌がるどころか、嬉しくて、テンションあげあげ~⤴︎














その側にはナオコ。






割り込む事のが多いながらも、こんな風に見守る事も出来る様になってました







仮宿では、それぞれ少しずつ我慢をしてくれてるんだなと、皆に感謝




何となく上手に共存してくれてる。
素晴らしい子達だなぁ~

















あんなに人を避けてた健さんでしたが、今はすっかり私のストーカー



人馴れは、まだ誰にでもって訳にはいきませんが、
こう言う子がこころを開くと、メチャクチャ可愛ぃはずですょ。

しっかり向き合って頂ける家族様募集中!!







にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




不安でどこに身を隠してるのか、地域すら特定が出来ない状況です。




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。





身体は汚れてるとは思いますが、白毛です。
遠目にはなるでしょうが、首輪の色柄確認が出来たら、大変助かります。











ちばわん卒業犬の迷子が続いてしまってます

仔犬の内に家族に受け入れた子で何年も経っています。
だからって、ノーリードで海岸を普段から歩かせていた様です。




命綱を普通に外され、残念でなりません。

何かに怯えたら、普段しない行動をするのが犬です。



こちらは、メンバーが直ぐに動ける地域で無いので情報が入って来ておらず、
歯がゆいです。






何年も経ってても、こんな事は起こりますからね。

「ウチの子は平気~」って思ってる方。
可愛い家族の為に、どうか改めて下さい。




お近くの方、外を歩く時は気にして頂けたらありがたいです。



迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。



決して無理なお願いはしてないはずなんです。

ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。



ちょっとの過信から、数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、労働・時間、費用は計り知れません




捜索に加わりますと、迷子にさせない事の方がどれだけ楽かを実感します。






こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します










Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR