04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

犬抜きで^ ^





ご協力ありがとうございました



たれの捜索は継続中です(ノ_<)


引き続き、ご協力お願い致します






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆









も~1週間前の話なんですが>_<
お蔵入りさせたくないのでアップさせて下さい。




久々に気持ちよく散歩が出来た、先日の日曜日
















風も爽やかで良ぉ~く歩きました









にこっ




ナオコのしたチッコに必ずあと乗せするのが、マイブーム

可愛ぃ~よね~「にこっ」ったら。












健さん


男らしく、こんなに足をあげて当たり前の様に、
外でもチッコをする様になりましたょ




ウンPは、ビビリウン以外は、まだ外では出来ず、
帰宅後あわててトイレに行き、シートでしてます



ウンP~~って走って行く後ろ姿が、
これ又可愛ぃ~んですょ~


















視線の先はオヤツ!





久々にロング散歩を。
たっぷり留守番をさせる日だったから、
私も気が引けずに出掛ける事が出来ました


















行った先は横浜。
はい~。
もちろん電車です 運転はムリ~
















ONE LOVE ALOHA





aloha~
と言えばフラ。

ですが、犬達のイベントなんです。
















イベントにちばわんの保護犬達も参加してたので、
応援遊びに行ったんです。




センターで埜々ちゃんに会った時、やられました
シニアの魅力ありあり~の子で、たまらんオーラ出しまくりの子なんですよ。

この子と暮らせる家族様は、すっごく幸せだろう~なぁ~って思ってます。
外での再会は嬉しかったです。

埜々ちゃんの預かり先はコチラ











犬抜きでイベントに出かけたのはいつ以来だろう~
久々でした。











犬抜きでも、犬・犬・犬。
会場内は犬だらけでしたよ

家でも犬まみれですが、どこを歩いても犬に当たる状態で、
私はテンション上がりまくりました















会場のあっちこっちに、犬のトイレあり。
主催者側の優しさが伝わって来ますよね。

因みに私はコンビニでトイレを借りました












フラフラ歩きまわり、ちばわんブースに戻ると。。、





3年半前に、我が仮宿を巣立ったセーヤ(聖夜)が来てくれてました


ビックリ~から嬉しい~


とんだサプライズでしたん





おまけに、今もなお当初にお願いをしてたダブルリードで、
セーヤを守って下さってる姿に感謝感謝

これぞ愛犬家


ブリーダーの元からの保護の子でしたから、
何だか魂が抜けた様な子でしたが、
家族様から、◯◯が出来る様になりました。とか、◯◯する様になりました。とか。

も~嬉しぃお話ばかり

パパっ子の様で、手を出したらスッとパパの股ぐらに入って行った姿は、
悔しいが嬉しい姿でした。

Aさま~セーヤを大切にして頂いて、預かりとしてこんな幸せな事はありません。
これからも、家族皆さまとワチ君とセーヤと幸せな時間を過ごして下さい。

お越しくださりありがとうございました



素敵なイベントでした。
来年も行くぞ~






こんな犬三昧の、幸せな日曜でした。
で、も~明日は日曜(^_^;)




湘南でいぬ親会がありますよ~
我が家の預かりちゃん達は、不参加です。

お時間の許す方は、ぜひ足を運んで下さいね。








スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR