メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

思わず微笑み顔… 


影薄くなってしまってるメイ



一番の先住のメイは、お人好し?と言うか、平気でワンズらに食事を分けてしまうのです
正確には、顔を突っ込まれても平気で一緒に食べてるんです
なので、食事場所はワンズ等には届かない様、ゴミ箱に乗って調理台で食べさせてます







ご不自由な身体だけど、食べたい一心で、やっとの思いでゴミ箱にジャンプをし、ご飯は入ってるか確認するのですが…




今日は有り難く、ネタ提供をやってくれました








朝、ゴミを出し新しく袋を入れ替えて、どぉやらフタを開けッぱなしにしてた様です


このいぃ~い湯だな状態は、いただきですよね





私が、カメラを取りに慌ててたら、小梅が何事?みたいに興味深々
可愛いお顔でメイを見てたので、小梅も撮ってみたら、笑ってるみたいなお顔で可愛いったらない


*小梅は今、募集を一時停止にさせてもらってます!
(きっと気付いてる方もいるでしょー)

小梅にラブコールが届きました!
先日、小梅も連れてお会いして来ました。
初対面にして、小梅がトコトコ行き、膝で寝てしまうほど、安心の出来る家族様でした。
でも、今の小梅を家族に迎える為には一つだけクリアーしないといけない所が有るので、今は良い方向に行く様、とても真剣に頑張って下さってます。
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、良い報告が出来ます様どぉか暖かく見守って居て下さい!




今月は15日(日)です!詳しくはバナーをポチッ!↑




2008/06/09 Mon. 22:34 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 7  tb 0 

コメント

No title

えっ、小梅ちゃんに縁談が!?
それはもう、お話がうまくまとまるように、ひたすらお祈りするしかありませんね。
じゃ、ワタクシも縁結びの神様にお願いしてきます。
(って、自分を何とかしろ~(;´Д`))

メイちゃん・・・
ナイスタイミン“グ~”ですよ\(^o^)/
分かってて入ったなら、あなたは立派な役者さんです(笑)
小梅ちゃんも、本当に「ニッ」ってお顔ですね♪
ママさん、「やった、撮れた~」と、1日中気分が良かったのでは?ふふ。

chako-ane #79D/WHSg | URL
2008/06/10 10:00 | edit

No title

メイちゃんやってくれますね(笑)
小梅ちゃん良い方向に向うと良いですね!祈っています♪
かわいいお顔 小梅ちゃんらしい顔で写っていますね!

kiraramama #79D/WHSg | URL
2008/06/10 13:47 | edit

No title

メイちゃん、笑わせてくれる~!!ナイスタイミングで写真が撮れましたね~。小梅ちゃん、ちょっと前から募集停止になっていたので、報告をまってましたよ。いい方向にいくことを祈っています。

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/06/10 19:08 | edit

No title

ホント 撮ってないで早く助けろ~!って私がメイなら怒鳴るわ~(笑)

小梅 きっと良い方向にお話が進みますよ。
ゆっくり待ちましょう。
おばちゃんも 祈ってるからね~ !(^^)!

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/06/11 09:29 | edit

No title

皆さんコメント有り難うございます。
いっぺんのコメント返しでゴメンなさい!

昨日の散歩中、私の不注意から心配してた角膜を破裂させてしまいました(涙)
何がどぉなったのか一瞬の出来事でした。
可哀そうな事をしてしまい、チョット自己嫌悪の私…(涙)

今回も13歳の小梅は頑張ってくれました。
これからお迎えに行って来ます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/12 12:52 | edit

No title

小梅ちゃん! がっつり赤い糸、結ばなくちゃネ!!
先月の里親会 大奥の間(テントの下)で一緒にすごしたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーもお見合いをしましたよ~~♪~。
お試し生活開始も秒読みか....!!
本当に、世の中、すてきなご家族がいるもんだぁ~~。と改めて、ほんわか気分です^^)

wushiushi #79D/WHSg | URL
2008/06/12 23:53 | edit

No title

To wushiushiさん

コメント遅くなりごめんなさい(-_-;
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃん素敵なご縁組で嬉しくなりました!

冷たいのも人間ですが、でも心優しいのも人なんですよね。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/25 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/139-47eba4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08