差が開いたなぁ~




気がつきゃ~。
もう10月~

恐ろしい早さで月日が流れてます






10月も週末はイベント盛り盛り沢山です
ちばわんHPでご確認下さい!









幸せ報告をラインで頂いてたのですが…

もたもたしてて、いざアップと保存しよーと思ったら、期限過ぎと出てしまい、
保存出来ず

皆さんも気を付けて下さいね。
期限があるなんて、知らないのは私だけでしたかね?




ビックラコイタ!!








で~、又送って~って

お願いをしちゃいましたん。







ぐり














妬けちゃう位に幸せなぐり

子供さんと一緒に成長をしてるんだなぁ~

息子さんに羽交締めされてるぐり、こんな事ができちゃうんですね~
ブッチャ可愛ぃ~幸せ顔にしか見えない




こぉ~んなにお子さん達と仲良しになるなんてね~。
想像できなかったです。












NOW って追加まで送ってくれました

ラッキー






グラとは、随分差がついちゃったなぁ~






ウチより遥かにイキイキとしてて、幸せにして貰えて、
嬉しいったらない。




息子ちゃん&娘ちゃん、ありがとぉ~
パパ&ママありがとぉ~















グラも素敵な家族さまの一員にしてあげたぁ~ぃ。













シャイボーイ!







だけど、









実は甘々~






だけど、







健さんにだけは、威張りん坊~のグラ。














怒られても唸られても寄って行く健さん。




健さんには、弱っちいのはしっかり見抜かれてるゾ!! グラ!!


逆転される前に、赤い糸を引き寄せなきゃヤバイよ~






にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。





迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。


ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。






数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません









こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR