性格様々☆




今日も幸せ報告から~








トライアルスタート~

って報告を頂きました






あれれ~???

ガサツ~な今の仮宿に、こんな可愛ぃ子ちゃんは居るわけなぁ~ぃ












とっても可愛ぃ~お顔をしたシーズーちゃん。




お名前はノンノちゃん。








ちばわん卒のネネ&チーズちゃんのお家に。

で、その妹として我が仮宿から新しくサンを家族に受け入れてくれたお家に

でもって、ネネ&チーズちゃんを見送ってくれた後に、我が仮宿からモモを新しく家族に迎えてくれたお家に








そんな温かなお家に、可愛い尻尾の生えた家族が増えました









今年に入って、モモが先に、そして追う様にサンも虹の橋を渡って行ってしまいました。
とは言いましても、大往生🌈

最期の最期まで惜しみない愛情をかけてくれ、
しっかり見送って下さり、感謝の気持ちで一杯だった。




悪徳ブリーダー繁殖場からの保護の子達でしたから、身体は悲鳴をあげてた子達ばかりでした。

この子達への思いはヒトシオだったと思います。

全頭介護の末見送った後の事が、私は実はすっごく心配してたんです。


だから、この報告を頂いた時は、も~ねぇ~嬉しくて嬉しくて…




私の喜び様に、反対に家族さまは???だったと思います





先月のいぬ親会には、動きが身軽になりご夫婦さまで来てくれました
どぅお声を掛けたら良いのか、言葉に詰まりました。

おっきなおっきな穴が空いてしまってるのは、充分承知してましたから…










ネネ&チーズ&サン&モモが、パパとママの笑顔が見たくて導いてくれたに違いない。

今回も保護犬から受け入れてくれましたよん
(他の小型専門の保護団体さまから)




本当に嬉しい報告です




ノンノちゃんもブリーダー繁殖場の放棄だそうです




いつまで繰り返すんでしょう。
ショップで求める人が居る限り、金儲けだけの繁殖場は後を絶たないでしょう。

求める側にも責任がある事に、どうか気づいてください!

母犬がどれだけ大切にされているのか、しっかりご自分の目で確かめるべきです。



ムキッときちゃいます






Iさ~ん 又、幸せ報告のおすそ分け、楽しみにしてますょ~











愛護センターに収容されてる子達も、
減るどころか、ジワジワと毎週増えてます😭

毎年年始は少ない頭数で、このまま行け!と祈っているのに、
いつの間にやら79頭です😭
まだレポートで紹介が出来ない子も居ますからね~。

ちばわん愛護センターレポート 10/4更新されてます。







微力ですが、私もここんとこ毎週お手伝いに行かせて貰ってます。

この日は、レポートを見て気になる子に会いに来てくれた方が居ました。

黙々と写真を撮りレポートを書くメンバー達の励みにもなります。

県外の方でしたから、しっかりご説明させて頂きましたよ~😊




さっ!その結果はどうなるかな?
お楽しみに。。。








他にも別に個人で見学に来られた方がおりました。
外のランに居る子達を見てましたが、人慣れした子達ばかりですから、
人が来れば、「待ってたよ~」って、そりゃ~もぉ~煩いんですわ


ドン引きしてました



犬の気持ちをわかってあげて下さい~













☆☆☆☆☆

我が家で良い子に留守番をしてくれる面々です。
今はね


センター訪問の日は、帰宅して即着替えるのですが、それでも臭い嗅ぎの洗礼は浴びます









一番の大歓迎は、なんとなんと健坊ちゃまなんですょ。
マジです

そんな事もグラの怒りに触れますから、
落ち着かせるためにオヤツを使っちゃう、能無しの仮ババァ~💦

















皆さん、オヤツを見せるとビシッとな













ナオたんずるぃ~












にこっは一枚だけしか撮れなかったけど、
健さんは皆の横に行き、一生懸命にお座りや伏せを見せては猛アピール。

面白い位に性格は様々です。





不定期な留守番の多い我が仮宿ですが、
揃って協力してくれるので、4頭居てもすっごく楽させて貰ってます😊






こんないい子達に、素敵なご縁があります様に…











にこっグラナオコ健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!


ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。





迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。


ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。






数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません









こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR