05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
27
28
29
31
   

いぬ親会 in 幕張




予想では曇りだった日曜。

スコーンと晴れました







朝はいつもの様に、揃ってお散歩して。


















いつもの様に、私に踏まれない様に、
左右に分かれて歩いてくれるのですが、こんな感じ~ってのが撮れちゃった






まるで自衛隊のヘリみたいな感じなんです。
















ビビった時は別…





と。。。











調子に乗った時も別

列を乱します…



最近こんな事もする様になりました。
グラにウザがられてます。


引きづり回したあの日が嘘の様~~~~


(暫くはこんな行動は見せないと思いますから、時間を掛けて向き合って下さい)











男子チームには留守番をして貰い、いざ









ナオコったら荷物を乗せるのに、後ろのドアを開けたら慌てて乗ってしまいましたとさ







なので、助手席はにこっだけ















有言実行~で迷子。
駐車場の入り口がわからんで、同じとこグルグル。

女子チームは、全く車酔いをしませんから余裕~

そうゆう問題ではないけど…










デジカメ忘れるわ、携帯の充電も危ういわで、
会場で写真を一枚も撮って無かったら、運搬ボラさんがしっかり撮ってくれてて、
送ってくれました~

なんて、気がきく仲間なんでしょ~





以下全部







きゃー、態度の悪い預かりだこと。
撮る時は撮るっていわなきゃだよ~

にこっにタオルを借りたのに、ちゃっかり私が座ってるし












広過ぎるとこにジッとするのが苦手?だから、どうかと思ったけど、
予想通り、借りたタオルに落ち着く事が出来ず、殆ど立ってました。

ブルブル震えてて、隙あらば逃げる気満々でした。

やっぱりクレートのが下だけ持って行ってあげたら良かったわ












ナオコはメチャクチャ楽しんでましたよ。

皆にナデナデされ、終始ご満悦







ただ、横のランに来てた方々が通りすがりに立ち寄ってくれるのは良いが、
ルール知らずで、リードを長くしてみたり、ナオコの挨拶下手を知らずに、いきなり寄せて来るからヒヤヒヤしました

伝えてもいきなり寄せるのは、どーいう事?


にこっにも、ズタズタ大人が容赦なく触りに来たり、
子供を放置したり






ちばわんいぬ親会だけに来る方々は、本当に協力的だなと感じましたよ。







ナオコの営業上手のお陰で、沢山の方とお話が出来ました。
先々、繋がってくれたら嬉しいです。




お越し下さった皆様、有難うございました。











女子チームは、帰宅後車を降りたらそのまま軽く散歩をすませたので、
その後、留守番をしてくれた、男子チームだけで出ました。







2匹でも、共に右側。
歩く位置って決まっちゃうもんなんですね。









お留守番、ありがとうね








次は11月6日


参加しまーす。
やっぱりグラと健さん?かな???









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。





迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。


ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。






数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません









こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します







スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やめました

鍵コメさ〜ん🌟

そうでしたね。
以前、不愉快な思いをしたんでしたよね。

最初は優しく「ウガッ」ってしますよ〜
って言って笑いながら平気で近付けてくるので、ナオコを引きながら、ちゃんと聞いてますか?と、強く言ってしまいましたよ。

大人が声もかけずに、イキナリにこっに来た時は可哀想になりました>_<

それに比べ、篠崎はいいですよね〜
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR