船橋いぬ親会☆と…





船橋いぬ親会

今回も、遅刻して参加をさせて貰いました。
(毎週日曜日、朝一仕事を入れてしまいました>_<)







仕事を終えてからみんなでタップリ散歩をして…

2匹だけを連れ再度家を出、駐車場まで歩く事数分。








ナオコはね~
男子チームを残してお出かけ出来るもんだから、
そりゃ~もぉ~ご機嫌ですわ










にこっは…
「なんでなんで?嫌な予感~
と。。。






尻尾が上がりきらない








敏感か子なんです













も~何回も車に乗せてるのに緊張は隠せず

害の無いことは理解してるのですが、毎日の生活以外の事をすると、
都度緊張をしちゃう子なんです。

今もまだ隙あらば狭い所に逃げようとしますから、
それだけ注意は必要ですが、大人しく乗ってます。




もっと沢山連れ出したら良いのかもしれませんが、
仮宿ではなかなかそれをしてあげれなくて
つい楽な様に生活をさせてしまってます。













ナオコは何でも楽しめちゃう娘。








信号で止まると、毎回鼻をピーピー鳴らしてますが、
それ以外は、乗車マナーもバッチリ

どこでも家族と一緒に出掛けたい子。



女子チームは、揃って車酔い無し









会場で撮ったのは、この一枚。



預かり仲間にちょっと頼んで席を外してた時のにこっ。








人に対してまだバリヤを張ってるにこっですが、
知らない場所では、それでも一番慣れてる私を頼りに探してるんですょ。


毎回会場では、家での人間に対する行動とは全然違うんです。
家では必要以上は近寄らせてくれません。
まだ、私にさえ距離を持ちたがります


本当に奥が深くて魅力満点のにこっだなって思います。





お越し下さり、お声を掛けてくれました家族様。
有難うございました。










いぬ親会の様子からそれます

そんなこんなにこっですが、対犬には誰よりも大らかでウェルカムっ子。





先日、誰も相手をして貰えない健さんの様子をアップしましたが、
我が家で唯一、健さんの相手をしてくれるのかにこっ







違う一面を一気に披露~

そっと撮らないと止めちゃうので見づらいですが…





















こうやって見てると、にこっもだけど健さんも上手に遊んでますね~

にこっの倍以上の体格なのですが、力任せにやってないのですよ。

皆、個々にそれぞれ良いところもあり関心する事が多いです。





出来ないことはまだまだ沢山ありますが、
こんな素晴らしい所を尊重してくださる方の目に止まります様、
祈ってます。






次回は定例いぬ親会に男子チーム参加予定です










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです




当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。

そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。





迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。
ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。






数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません







こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。

家族様の元から迷子になってます。


この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。

特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。




こちらもご覧下さい。


他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい



どうかどうかご協力、宜しくお願い致します










スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR