04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

ご無沙汰しちゃいました>_<





これまた、かなぁ~り間が空いてしまいました。




仮宿閉店ガラガラ状態でした

訪問下さった方には、本当に申し訳ありませんでした。

相も変わらず4頭預からせて頂いてますから、閉める訳にはいきません。



お世話はしっかりやらせて頂いてますからご安心を。
皆元気にしてますよん







ちばわんセンターレポート 11/22訪問 更新されまさした。



私も、今回もお手伝いに参加させて貰いました。





62頭の子達が紹介されてます。
是非ご覧下さい!







気持ちだけは連日アップする気満々でですね~
写真ばかりが溜まっておりまする

多少前後しますが、お蔵入りさせない様、写真は使い切りたいと思ってます。









もう1週間経とうとしてますが、
定例いぬ親会は、予定通り参加して来ましたよ~







写真は、慌てて撮ったこの二枚のみ
かろうじて良く撮れてると自画自賛





でも、同じテントになったKさんが撮ってくれてましたので、
使わない手はないので、容赦なく使います。



預かり仲間にお願いをし、テントを離れた時に撮ってくれました。









遠くに居る私を必死にさがし、見つけたら目を離さず追ってる図だそうです。

健気で可愛ぃ~子達。

この子達は、今は私が頼りなんです。



この子達の気持ちを、最期の日まで裏切らない家族様に繋いであげなきゃって、
本当に思いますょ。
引き続き、ご理解のある家族様募集中!!










ちばわんに頂きました物資、分けて頂きました。
我が家4預かりちゃん達に、大切に使わせて頂きます。

健さんは、散歩でもチッコが出来るようになりましたが、
室内の方が安心して出来るようで、それにウンPは室内がメイン。
ですので凄くシート助かります。

ありがとうございました








グラファンの、ノエルちゃんの家族様からは、
オヤツを頂きました。

いつも気にかけて頂き、感謝致します。


で~。
ノエル姫の写真撮り忘れたアホな私です


ぁあ~ごめんなさい。










この日はですね~
今、私たちの中で超有名な子がやって来てくれました。
サプライズ~


そりゃ~もぉ~大興奮して触りまくりましたよー
本犬、困惑ぎみ~








たれと同じ時期に迷子になってました仁くん。
(他団体さんからの保護犬)

見ての通り、白毛ですからね。
仁くんを見て、たれの目撃情報として入って来てました。



必死に探してる同士。
たれの預かりさんと仁くんパパと男同士の友情が芽生えてしまったって訳で



この話は又今度。



仁くんの元気な姿を見せに、わざわざ来てくれたのですよ~



微力ですが、私もたれの捜索のお手伝いをしてる身なもんで、
たれも無事保護を願い、縁起を担ぎたいと仁くんを触らせて貰いました



涙がチョチョ切れそうになりましたが、たれの時までとっとこうと、
グッと堪えましたとも


T様~超有名犬(仁くんの名前は、私達の中で何十回出たことか^ ^)、
の元気な姿を見て触れて、何だかパワーを貰えましたょ。


仁くんの様に無事に保護出来ると思います。信じます。

お越し下さりありがとうございました











たれの話が出ましたので、改めて皆様に協力のお願いがあります。



たれが迷子になって、後10日もすると4ヶ月になってしまいます



白犬の目撃ありの情報で、現地に飛んでいっても、
メンバー誰1人として、たれを目視出来ないまま今に至ってます。

たれに間違いないと言う、これだと言った有力な情報もありません。


白犬、多すぎ






そして、ここんとこは1人で歩いてる白犬を見たとの情報も入らなくなってきました。








そこでお願いがあります。
簡単に捕まる子では無いと思ってましたが、こんなに情報が無いのは、
もしかしたら誰かが保護して下さり、お世話をして下さってる?飼われてる?
なんて事も頭を過ぎります。





かなり広範囲に張り紙やポスティングもやってますから、
私達は目に止まるはずなんて思ってましたけど、
剥がされてしまってたり、破れてしまったり。。。








もし、最近になって白犬を飼われた方が居ましたら、
無理の無い範囲、失礼にならない様に、たれの話をして頂けると大変助かります。
もし聞きづらいようでしたら、情報頂けましたら有り難いです。



ご迷惑にならない様、対応させて頂きます。

元気で居る姿を一目見たい!!

宜しくお願い致します










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







ご協力、お願い致します


迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです


当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。
そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。






迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。
決して無理なお願いはしてないと思ってます。

ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。



数分前の幸せな時間が一変します。


保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません








こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。


家族様の元から迷子になってます。



この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。
特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。




こちらもご覧下さい。
他にも迷子になってる子達が居ます。


見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい


どうかどうかご協力、宜しくお願い致します
どうか、情報をお待ちしてます。




スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR